笑顔

June 15 [Fri], 2012, 19:56
暇人笹森なもので更新多くて許して笑ホントゎ忙しいんだよ笑昨日ゎ朝から泣いてしまッてせッかくの休みなのにもう嫌になる気分転換に久々に野球観戦めちゃ嬉しかッたよ決勝戦白熱した試合でけッこう夢中で観てた時々複雑な気持ちになり去年のこと思い出しちゃッたりショートゎやッぱり彼が1番上手いッて感じた。
早くやッてる姿みたい。
後輩たちがもしあの場にいたらどんな試合展開をするんだろうッて考えさせられた正直昨日の試合なら後輩たちの方が守備うまいバッティングゎやッてみないとなんとも言えないけど。
試合ゎやッてみないとわからないからね。
昨日の夏に観た変わらない場所でフラッシュバックここからドン底まで落ちるなんて思わなかッた今年ゎそうなりたくなんかない試合終わッて市営来たついでに裏の海今年初のぽちゃーん意外に波がぁ泣お尻濡れた笑外暑くてねすんごく海の冷たさが気持ちよかッたあぁー花火やりたい。
青森厳しいからさむつで振り回したいよね海すごく大スキ夢中でわきゃわきゃ遊んだむつにいる時も辛い時海に行くんだよ今月沖縄に行けるからね辻井のラーメン食べて全部ゎ無理だッたけどお土産のお団子買えた後輩たちの分買うの忘れた笑ラウワンでコインやらぷり撮り久々にショッピングこれで沖縄の準備ゎばッちり笑帰宅してからいつものランニング昨日が1番足が軽かッたでもね集中全然できないラブレター聴きながらだッたからメなのかも逢いたいて逢いたくてマキ素直じゃないから自分から逢いたいなんて言えないし相手のことばかり気にしてなかなか口に出せない恋愛に不器用ですぐ泣いちゃうし気にするしいろんなこと考えるんだ1番ゎ信じて待ッていいのか約束を信じていいのか辛くて辛くて大人なんだから耐えればいいのに弱くて気づいたらけんちゃんに連絡して女子高生たさすがなのよ直ぐ電話くれてでも少しごまかしたりしたけどバレバレだッたね泣きながら電話してたわバレてたかなぁごめんよいつもいつも頼りない姉ちゃんでねけんちゃんの言葉ひとつひとつ笑わせてくれたり元気でたよ久々に心から笑ッた最近作り笑いばッかしてたから最近笑わなくなッたッて会社で言われたしおッかない顔で業務してるらしいマキ前にも同じこと言われてるそんな時いつもみんなが笑わせてくれるんだよねけんちゃんも今大変なのにごめんねそしてありがとう可愛い後輩、弟でホントよかッた最後まであと残りすくないけど応援するから去年の約束覚えてるから去年のドン底にいたマキにみんなが約束してくれたあの言葉うそじゃないッて信じてるマキも直ぐじゃないけど少しずついつものマキに戻るからご飯食べれるように頑張るから今週も仕事忙しいけど負けずにやる来週の火曜日までにもうひとつ業務あるから塾義なんか行きたくないけどスーツなんか着たくないけど仕事だからやろーね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g5exx35hmg
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g5exx35hmg/index1_0.rdf