川合と大谷

February 12 [Fri], 2016, 12:39
高輪にある女子向けなチャイニーズ。今日は貸切営業かとヤキモキしましたがあの味は健在!ですから期待を裏切らずこれからも家族連れてまた来たいって思っています。
珍しく週末に子供用の椅子を買い換えるように頼まれてすこし回ってみたのですが安いものでないので もっと検討しないとね、ということで気長に考えようと思います。
二世帯同居をやったことがないとわかりづらいそうだとは思いますが家財道具やらカーテンなどはどうしようかと悩みますね、これが。
ええっと、最近の社内の食堂はとても充実しているそんなこともあり会社を選ぶ基準になりそうな勢いです。
好感度アップで気持ちをつかむというなかなかの会社の工夫に頭が下がります。
前職での勤務先は社食こそはありましたけど揚げ物ばかりで決して安くなくて利用価値が低くてあれはひどかった!それ以外に言う言葉がありません。
せっかく就職するのでしたら社員を大事に何かと考えてくれているそういった会社って すごいんでしょうね。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Koudai
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g5epean1ncti2e/index1_0.rdf