ごほーこく!

July 27 [Fri], 2012, 21:45
昨日やっとこさ内定もらえましたーoやっふー保育士辞めて、事務職に就くためにわざわざパソコン勉強したのに全く関係ない業種ですなんかごめんwwwwwwまぁ無駄にはせん頭が近代化したからよい新しいお仕事は、パンの移動販売です固定のお客さんの所周りつつ新規開拓もしていくってゆー、つまり営業だスーパーの駐車場でいらっしゃいませー的な、お客さんを待つタイプのパン屋さんと違って、自分からお客さんの方に届けに行く形態自分でも考えもしなかった仕事だけど、すごい魅力的なんだなこれが一人で軽バン乗って一日回るわけだから、本当誰も助けてくれない環境で。
んで歩合制だから、実績がそのまま給料っていう評価に繋がる。
売り方や発注の工夫も、上司に相談はするけど自分次第。
こーゆー、自分の考えをガンガン前に出して自分の力で結果を出せる仕事を求めとったんだあたし頑固で自己中だからね笑それと、やっぱり自分がずっとニコニコしていられて、それでいて人を笑顔にできるって、素敵やん島田とにかくオラ今ワクワクしてっぞえへなんか面接と一日体験実習の結果を踏まえてものすごく期待されてんだwww前の保育園でも入る前そんな感じだったから本当仕事始まったらすみませんって感じかもしれんがwwwwwwあたしが引き継ぐルートは福山事業所の担当エリアで一番業績弱いとこらしいのあげてくれ言われたけどあげれるかな、女だからちょろっと有利かもだけど、うーん。
ただ体力ないし暑さに弱いし拘束時間長いから体が不安だあとせっかく保育士辞めたのにまた日焼けの夏だなえーんいい日焼けどめ教えてくださいなんにせよがんばるとととhttp://www.kamiwomatsu.info/とりあえず職場女一人なんだwwwいけめん揃いなんだwww逆ハーやっほいwww今通ってる職業訓練校が88までだから、89からお仕事ですそれまでに色々準備するぞー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g5bub2uuse
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g5bub2uuse/index1_0.rdf