汚い 

May 05 [Sat], 2007, 2:14
死んじゃえ。

あたしもみんなも死んじゃえ。

人間って本当に汚い。


ふっかーつ 

April 21 [Sat], 2007, 23:53
ホムペのほうに書けないネタをこっちに更新ww

Rと嫌な別れ方して2日目w

現在3股かけようと画策中ww

3人いたら、

1人に集中的にほれ込むことにはならないよねw

きっとw



でも、みーんなメールまめでちょっと疲れてきた;;

1分おきにはメールしてる気がするもん;;

なんだか良いことばかり♪ 

April 14 [Sat], 2007, 20:48
今日は身体測定だった-

身長5ミリも小さくなってたぁ

ショック・・・

でもね!!体重が1年前より約5キロ減ってたの

めちゃ嬉しかった

これからもダイエット頑張るッッ





で、その後は、えりとゆかとかなと一緒にまあやの家に

あたし、けっこうぶっちゃけて話しちゃった

皆おもしろくて良いコばっかり

めちゃ楽しかった




午後、Rが電話くれたッ

小さな小さな約束(?)でも、ちゃんと守ってくれたのがなにげ嬉しかった

Rのこと信じるのはまだまだ無理なことだし、

Rに対する気持ちもまだまだ軽い

だけど、できることならRと上手くやっていけたらいいなぁって思う


元カノの影なんかに負けないよう、

これから頑張るッッ

独り言 

April 14 [Sat], 2007, 1:21
今日はちょっぴり良いことあった♪♪

でも、ここ1年半ダメな男をたーーくさん見ちゃったから、

まだ今回のこと信じられない。

てか悪い方向にしか考えられない。

騙してるのかな?笑

とか、本当に思うもん。


でも、できることならあたしの想像通りにはなってほしくないよ〜↓↓

あたしだって、そろそろまともに恋したいッ(*>□<*)

4月12日の♪ 

April 13 [Fri], 2007, 22:35
昨日のぶんの日記♪♪

昨日は疲れて寝ちゃって、書けなかったんだよね↓↓


テストは睡眠不足すぎて、やる気ゼロッ(*´∀`*)♪

特に数学は死亡。。。

もうどーでもいいけど♪

再試頑張るッッ♪♪



で、放課後は9組の女子7人で大通りへ♪♪

プリ撮って♪♪

カラオケー♪♪

みんなめちゃ上手かった♪

馴染めるかめちゃ不安だったけど、

なんだかこれから楽しくやってけそうな気してきた♪♪

もどかしい 

April 11 [Wed], 2007, 21:38
朝から目眩ひどくて立ってられなかったぁ

だから学校は3時間目から登校

4月の間はあまり遅刻・欠席したくなかったのに


なんだか最近、目眩ひどくなった気がする

また病院に行かなきゃダメかなぁ…




なーーーーんか…

来て欲しい人からメールが来ないときに、

メール来て欲しくない人‥ってかどうでもいい男からメール来ると腹立つ


Rさん、自分からはメール送らないんだって言ってたから、

頑張ってあたしからメールするッッ

あたしも普段は自分から送ること少ないけど

いつまでも今のもどかしい状態はイヤだし

頑張るぞッ

♪♪♪ 

April 10 [Tue], 2007, 22:30
めちゃ眠たぁい‥

あ〜〜あ…宿題やるのめんどくさい泣ッ



クラスはまだ全然馴染めないッ!!

話してても、なんだかすごく疲れちゃうし

ずっと笑顔でいるようにしてるからかなぁ‥??


早く馴染みたいわぁーー。



Rさんとデートしてきた!

現れたRさん、ホストにしか見えなかった


んで、カラオケに

Rさん…V系しか歌わなくて、歌い方もすっばらしくV系だったww

あたしが

「うわぁーー・・(・∀・)」

って思うぐらいだから

ガゼットの17歳と、Gacktの歌は上手だったぁ

あたし、歌うの恥ずかしくなったもん。笑



で、なぜか後半はいちゃついてた

これからどーゆー関係になるんだろぉ(笑

ドタキャン 

April 09 [Mon], 2007, 19:24
Rさんにドタキャンされたぁー

腹立ったッ

でもでもでもw

ドタキャンの理由がお仕事だったからOK

いやー・・

働く男の人っていいよね

ステキだわーー

第一の先生達をステキだと思ったことは1度もないけどww





でも残念なんだよね…。

Rさんも、スーツを着るようなお仕事じゃないの…

どーして年上と知り合ってもスーツにたどりつけないの!?!?

あたしスーツ好きなのに

大好きなのにッッ

悲しすーー



そんなこんなで宿題終わってません

宿題放置 

April 09 [Mon], 2007, 3:29
もう宿題放置

今日は、急遽Rさんとデート。

Rさんは紹介された人だけど…ふつーの人だったらいいなぁ

たぶん、全く好みじゃない人ではないけど


てかカラオケ行くらしいけど

あたし何歌えばいいの

最近のふつーの曲なんて、

全然分からないよッ

本気困ったー・・。



とりあえず、そろそろ寝ます

で、夜にでもまた更新します

のんびり 

April 08 [Sun], 2007, 20:43
今日は午後4時に起床

で、ひたすらのんびーーり

ご飯食べて、お抹茶点てて、

ネコとごろごろして

めちゃ安らいだ


これからガゼットのビデオ見て、

その後は宿題の数学やる

さすがにやらないとマズイよね

ちゃんと終わるのかな?泣笑





最近、頭の中ごちゃごちゃ

このままじゃいけない。

誰かのことちゃんと好きになりたい。

純粋になりたい。

って思ったりする反面、

1人の人を真面目に・・なんて無理。

お互いを上手く利用しあう関係の方が楽。

寂しい時に一瞬でも助けてくれるなら、それだけでいいよ。

って思ったり・・。

もう何なんだろうね。

はっきりしたいや
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 独り言 (2007年04月14日)
アイコン画像
» 独り言 (2007年04月14日)
アイコン画像
» 4月12日の♪ (2007年04月14日)
アイコン画像
» 疲れた・・ (2007年04月06日)
アイコン画像田中ッ
» 。:☆お泊まりッ☆:。 (2007年04月04日)
アイコン画像
» ♪(o・∀・o)♪ (2007年03月29日)
アイコン画像
» 男一瞬、ダチ一生(笑) (2007年03月27日)
アイコン画像ひとみ
» そっくり (2007年03月25日)
アイコン画像
» そっくり (2007年03月24日)
アイコン画像
» 明日は・・ (2007年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g5arukr-v3ash
読者になる
Yapme!一覧
読者になる