僕等がいた

April 06 [Fri], 2012, 11:32
かなり昔のことだけど、学園もののスポーツ漫画、ナイン、ラフ、帯をギュッとねなどにハマッてタッチはあまり夢中にならなかったコミック全巻揃えたもんだけどこの歳になって久しぶりに夢中になる漫画に出会ってしまったわけでそもそもの発端は先月の中ごろ、テレビでベストセラーになった漫画が映画化されるってニュースを見てさらに偶然、どっかのチャンネルでやってたアニメ版を見てすごく絵が綺麗で、キャラクターと声優のイメージがぴったりだし、何よりlovelove2 悪徳ストーリーに引き付けられて1話から前編終了部分の8巻分まで読破しちゃいまして遂に映画館にまで足を運んでしまったわけで映画なんて2年前に1度、その前となると10年以上も行ってない位足が向かないとこ行けば楽しむけど驚いたのは、比較的大きな映画館て、今は全席指定なんだね昔の映画館のイメージしかなくて、全然知らなかったさ爆場所は春日部のララガーデンてショッピングモールなんだけど、春休み中で中高生の買い物客がゾロゾロ映画も学生がターゲットな内容だしお連れさんは全く気にならなかったみたいだけど、俺的にアウェイ感たっぷりでなんか居心地が悪かった笑原作と内容が違っていたり、キャスティングのイメージにギャップが生じるのは仕方ないけど、生田斗真、吉高由里子、高岡蒼佑の高校生役はちょっと無理がある感じではあった笑特に吉高由里子のセーラー服姿なんて今後二度とないだろそういうところは凄く面白かったしかし痛恨だったのは最後の30分位、不覚にも爆睡してしまい目覚めたらフロアが明るくなっててスクリーンは真っ黒エンディングシーンとエンディングで流れるミスチルの主題歌も全くわからない有様爆まさに痛恨の極みです後編は4月21日から始まるので、次は失態のないようにしたいもんですね笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g5a0pkvkrf
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g5a0pkvkrf/index1_0.rdf