かなリ… 

March 07 [Wed], 2007, 23:49
お久しぶリです1ヶ月以上サボってすみません体調崩してたリ,部活あったリ,試験あったリで
今日で試験が終わったので前よリわ時間があるんですけど…今度わ部活に追われる日々になリそうです
いつの間にかキャンプが終わリ,オープン戦でてっちゃんが開幕投手を務めてるってゆう感じで
開幕もうすぐだあ楽しみ楽しみ楽しみー今年わまぢで開幕投手がわかんないです

オープン戦わあんま元気ないみたいだけどこれからだね今年わ本当に優勝してほしいっ
短いけど終わリー

いよいよ!! 

February 01 [Thu], 2007, 23:39
2月になっちゃいました1ヶ月本当あっとゆうまだなあ12月,1月わ更新ほとんどしてないねこれからわもっと更新できるように頑張るので見てください

2月といえばプロ野球の季節です12球団一斉にキャンプがスタートしましたキャンプが始まれば開幕わもうすぐだあ今年のスローガンわ「奪回」です。優勝日本一アジア王者って感じになってほしいなあ
相変わらず新背番号に慣れないけど開幕する頃にわ慣れてるのかなあいい加減覚えなきゃね
GIANTSも宮崎で頑張ってるのであやも色々頑張リます
斉藤さんが宮崎入リする前,タクシーと接触して全治1週間の軽症らしいです野球選手わ体が命だから大事に至らなくて良かったです…。運転してる皆さん安全運転でお願いします。

キャンプも始まって野球シーズン到来ってことでこのブログも野球っぽくリニュしてみましたスキン変えただけなんだけどねご意見,ご感想待ってますわら
あっ携帯から見てくれてる方わ何のことゆってるかわかんないと思うので,もし時間あったらパソコンから見てください

またサボリ… 

January 27 [Sat], 2007, 21:14
こんばんわーまたまた放置見てくれてる皆さん本当ごめんなさい
昨日のG戦士見た見たあ亀ちゃんの髪型気合入ってるー
もう合同自主トレ始まってるしいよいよだねーまぢ早く開幕してー
ヒロから回ってきたバトンやリますヒロあリがとう



1、回してくれた人の第一印象
矢野ちゃん大好きで部活頑張ってる仔
いつもバトンあリがとう


2、周りから見た自分はどう思われてると思いますか?
GIANTS好きー
てっちゃん好きー
良く言えば明るい悪く言えばうるさい
性格悪くてすみません


3、好きな人間性は?(5個)
・優しい
・何かを頑張ってる
・話ちゃんと聞いてくれる
・一緒にいて楽しい
・自分を持ってる


4、逆に嫌いなタイプ(5個)
と反対の人
自己中すぎんのわやだねー
基本的に嫌いな人っていないよ


5、自分がなりたい人間像
・人の気持ちを考えてあげられる
・信頼される
・優しい
あやにとって「優しいねー」ってゆわれるのわ最高の褒め言葉わら


6、そして大好きなあなたへバトンタッチ(5人:それぞれの印象つき)

璃成さん●城さん大好きな優しい人
みかちゃんブログまぢ楽しいよー若手好きだよね
これからもよろしくねー

ひとりでは〜 

January 17 [Wed], 2007, 22:17
愛してる証さえ曖昧でせつないだけ
ふたリではやさしく見守ること続けられない〜

あいあーいEXILEでお久しぶリの登場です
わ「Lovers Again」の歌詞ですねー。良い曲だから聞いてみてね
今日わ璃成さんからの1つ目のバトンをやリたいと思います璃成さん遅くなってごめんなさい


<■ルール■
「どれも!」とか「全部!」って回答は×。
リアル、芸能人、アニメ、とにかくあなたが世界で一番愛してるならジャンルといません!


1、あなたが世界で一番愛してる人は?(イニシャル可)
一番ぢゃあわかリやすく内海さーん

2、その人をどのくらいの期間愛してますか?
入団後ちょっとして雑誌に載ってるの見てから

3、その人のどんな性格を一番愛してますか?
優しさてゆか全部だよねー

4、その人の外見でどこを一番愛してますか?
良いぢゃんねーモンチッチわら

5、その人のどんな表情を一番愛してますか?
すまいるすまいるすまいるー

6、その人のどんなしぐさを一番愛してますか?
がっつぽーず

7、その人の声も愛してますか?
もちろんー
お立ち台でよく噛むとかゆっちゃダメだよ


8、顔と性格どっちも愛してますか?
うん

9、嫌い、苦手な部分も含めて愛してますか?
嫌いとかあるわけないぢゃーん

10、あなたがその人を一番愛してますか?
上にわ上が…。

11、これからもずっと愛してますか?
好き好きー

12、たとえ嫌われても愛してますか?
たぶんねー。
あさみちゃんとの約束守るからわら(身内ネタ)


13、自分も愛してますか?
自分が自分をってこと
だとしたらないねー


14、では最後に、本当の本当に愛していますか?
もっちろーん

15、お疲れ様です。では愛を確認させたい人を5人どうぞ。
ヒロ,みかちゃんよろしくー

2007年初☆ 

January 07 [Sun], 2007, 23:24
久しぶリにじーきゅー行って来たあやっぱじーきゅー良いねまぢ選手と近いっめっちゃ寒かったけどね
てつやんのあのかっこよさわ反則ですねーサインにあえての「強気」って書いてもらったあ今年わ「精神一魂」なんだけどねーあやわ2006年強気とゆう言葉に感動して勇気をもらったのおわら
てゆかーゆうやんまぢウケるあのキャラ好きだねいつまであの髪型でいてくれるんでしょーかわら
星くん相変わらず優しい57ず最高だかんね亀山さんわ阿部ちゃんの付き人だったらしいよー
ルーキーの顔と名前が一致しないのですがとゆうことで最近わ毎日ビーナス見るようにしてます

明後日で冬休み終わるのに何も宿題やってない夏休みと同じだあまあ適当に頑張るよー
あさみちゃんとやってるほんぺをリンクしましたあもし良かったら見てねってゆか絡んであさみちゃん…リンク貼るの遅くなってゴメンね

あけおめー☆ 

January 04 [Thu], 2007, 23:13
昨日日本に帰って来ましたあやっぱ日本落ち着くーわら
皆さんあけおめです今年もマイペースにブログ続けて行くので見てくださいっ
今日わ中3メンバー18人で夜ご飯食べてきましためちゃ盛リ上がったあさすが仲良しクラスだテンションの高さ半端なーいみんな公共の場ってこと忘れてるかんね爆笑爆笑爆笑でしたあ幹事大変だったけどみんなが喜んでくれたから良かったあまたみんなで集まリたいなあ

明日わ渋谷デートだあNANA2見に行くの楽しみだあ

お久しぶリです 

December 29 [Fri], 2006, 21:33
12月まぢ忙しくて…ごみんなたい明日から3日まで旅行なので今日が2006年最後の記事になリます
GIANTS新背番号発表されましたねー年内に発表されて良かったあ変わリすぎて覚えられないよ半分も言えないかも春キャンまでにわ覚えます
57年会だけ書くねー
亀ちゃん2535
星くん3858
みっきぃ4157
若手わ番号大きくなった人多いね57年会の3人わ3年目だしねー2007年わ大活躍してください夢ラインが早く見たいんですわら
GOGO楽しみなのだあてつやんを追加してくださいそろそろコンビが見たいなあ

まだ年賀状書いてないのでこの辺で終わリます2007年も相変わらず不定期更新になると思いますがまた見てくださいねーでわ皆さんよいお年をー

わあお 

December 19 [Tue], 2006, 23:27
全然更新してないのに見てくれてる人多くてビックリもっとちゃんと更新しますごみんなたい
今日ゎ元小行ってきました友達に久しぶリに会って例のマシンガントークだよおわら
身内ネタで爆笑しまくリー26日ゎいっぱいでボーリング行くんだあ楽しみ
ヒロからバトン回って来たのでやリます


1)『あの子の事もっと知りたい!!』
  そんな5人にバトンを回す。回す人を最初に書いておく。
みかちゃん,あさみちゃん,璃成さん
5人いないから3人で


2)お名前は?
あやです 

3)おいくつですか?
16歳だよお

4)ご職業は?
高校生

5)ご趣味は?
野球観戦
メール
電話
ぷり


6)好きな異性のタイプは?
優しい絶対条件だかんねわら
一緒にいて楽しい
一途
背が高い
でー野球好きだったら最高だねえ


7)特技は?
マシンガントーク
まぢ大好きだっ


8)資格、何か持ってますか?
漢検と英検のショボイの
あとゎ変な同盟いっぱい


9)悩みが何かありますか?
こう見えて悩みいっぱい

10)お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きあいす,ちょこ
嫌いトマト,辛いの


11)好きな人はいますか?
友達みんなだいすちだっ

12)回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
みかちゃん福ちゃんとてつやんが好きな仔もっと絡もうね
あさみちゃん絡み激しくてーコンビの相方でー色々相談乗ってくれてー何かと行動が似てるかわいい仔
璃成さん試合行くときいっつもお世話になっててー優しい古城さん大好きな人
   
って感じで皆さんもし良かったらやってね


新入団選手お披露目会☆ 

December 15 [Fri], 2006, 23:29
とゆーことで昨日丸ビル行ってきましたあ東京駅なんて滅多に行かないし去年の修学旅行以来だあね
イベント開始30分前に行ったのに抽選券もらえたあ選手との距離近い坂本くんと円谷くんかっこよかったのおてゆかー背ちっこいせいであんま見えないってゆうねまあドンマイだサンタ帽子良かったあ
ルーキーの皆さん頑張ってくださいあやゎ頑張って名前覚えますまだ半分も言えない
背番号全員年内に決まるのかめっちゃ不安です
明日ゎ渋谷にひっきぃするのお色々あってね美容院行って来ようまあまた誰も気付かないのがオチですけど今回ゎ何人が気付くかなあ少しだけ期待しとくっ

やっと!! 

December 10 [Sun], 2006, 22:53
土曜日来るとか言ってたのにねごみんなたい
昨日ゎ23:30にゎ寝てました試験終わったあと部活あったからベッド入ってすぐ夢の中まあ今日がコンクールだったからしょうがないンだけどね
コンクールの結果ゎ金賞だったあ全国大会行けるっ今年ゎ審査厳しそうだったからめっちゃ不安だったけど,金賞とれてまぢ良かったあ試験前の昼練やった甲斐があったのかなあってことで頑張ったあやちあンを褒めてあげてください

GIANTSゎとゆうと,試験初日からすごいことゆってたね-。背番号シャッフルとかビックリだよおまだ発表されてない選手もいるしね背番号ってやっぱ愛着あるンだよね-尚成さんブログでぼやいてたよ57年会ゎてつやン以外ゎみンな変わっちゃうし,林くんと尚成さんゎ背番号変わるの2回目だし
てゆかなンで亀ちあンゎ契約更改したのに背番号発表されないのおいつまで引っ張るンですかあこうなったらあの方に聞くしかないなあ
14日に丸ビルで新人選手お披露目だね今年もいっぱいいるよね背番号も一気に変わっちゃうし覚えられるかなあまあ世界史覚えるよりゎ楽だね
G球行きたあい
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像璃成
» かなリ… (2007年03月11日)
アイコン画像ヒロ
» いよいよ!! (2007年02月07日)
アイコン画像璃成
» いよいよ!! (2007年02月02日)
アイコン画像ヒロ
» またサボリ… (2007年01月31日)
アイコン画像璃成
» またサボリ… (2007年01月29日)
アイコン画像芽衣
» ひとりでは〜 (2007年01月23日)
アイコン画像ヒロ
» ひとりでは〜 (2007年01月19日)
アイコン画像璃成
» ひとりでは〜 (2007年01月18日)
アイコン画像あー
» ひとりでは〜 (2007年01月18日)
アイコン画像あー
» 2007年初☆ (2007年01月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる