またまた。 

2005年06月02日(木) 10時36分
またまた一匹天に召された・・。お腹が爆発してた・・。怖いよぅ

どして? 

2005年06月01日(水) 23時40分
また一匹死んじゃった・・・。なんで???

さよなら。 

2005年05月31日(火) 11時11分
こっぴー1匹天国へ・・・
「あー死んじゃった。」程度の気持ちしか湧かないなんてなんて心が荒んじゃってるんだろう。
自分が怖いよ。

さかな。 

2005年05月29日(日) 19時08分
こっぴー(アカヒレ)飼うことにした。4匹。

讃歌。 

2005年04月25日(月) 12時59分
今日はとっても楽しみにしていた日そう、私の最も愛すべき五人の侍ゴスペラーズのコンサートの日!大阪城ホールのアリーナ席11列目に陣取り開演をドキドキしながら待っていた。また端っこだったけどかなり近いYO!酒井さーん!!逢いに来たよー私の一番愛しい人は今回苗場とは反対方向から登場した。ポジションも変わっていた・・・。こっちきてよぉぉぉぉでもすごく近くで顔もよく見えた!ダンスもかっこいい!Mr.ラヴマシーン様ステキだわ!!すごい熱気!涙も汗もたくさん流して楽しんだ!今度はもっと前に!もっと近くに!そして、愛しい酒井さんのとなりに!!酒井さーん!大好きやで!私を嫁にして!!

尼崎で電車が脱線するという大事故があり、かなりの死傷者が出た。その影響か客席がぱらぱらと開いていた。てっちゃんの一言でメムバーと会場の皆で黙祷を捧げた。私たちの気持ちが伝わるといいな。

はい。 

2005年04月23日(土) 1時03分
こんなん始めてみたよ。日記代わりにしよう。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
me
蓮佳
愛猫家
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g5-renka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる