last weekend... 

July 04 [Fri], 2008, 10:36
久々に更新…。明日歌でっす(・ω・)ノ
日本はもうすぐ梅雨明けかな
ラスベガスは毎日40度を超えてます。猛暑です。外歩けません

そんな中…先週末にあたしはバイトがあったよ
うちのおじさんにあたる人がネイルの会社をやってて
ちょうどラスベガスでInternational beauty showって言う
展示会があったから、そこのお手伝いってことで
でも実際は、おばさんやいとこたちも来てたけん、
あたしはずっとその子らのベビーシッターやったんけどね。

でもこっちに来て初めて…自分の知ってる人ってか家族が
ベガスまで遊びに来てくれたけん、すっごい嬉しかったし
めっちゃ楽しい週末になったよ
一緒にお買い物に行ったり…ホテルのプールで遊んだり…
最近ずっとひとりぼっちやったけん
寂しさがまぎれてくれてよかった〜

show自体は、美容にかかわる会社がたくさん揃ってて
(髪系だとアイロンの会社とかはさみの会社とかエクステの会社とか)
美容に関わってる仕事に就いてるミホやアヤミは来たらすっごい楽しいだろうな
って思ったよ。
ちなみに来年もあるらしいから
ぜひ来年はあたしに会いに来るついでに来てみてはいかが笑。

で、あたしも爪きれいにしてもらっちゃった


時間が無かったからつけ爪は無しだったんだけど
甘皮ケアと、マニキュアと、
あと両手の薬指にリボンのアートをしてもらったよ
まぁ普段短い爪だからこんなんでもすごい嬉しいわけで…。
この爪をしてくれた人は世界ランキング16位とかなんだって
すごいよねこれ永久保存しておきたいよ

でもあたしつけ爪は「作る」もんだって始めて知った
みんな知ってた
今まで知らなかった世界だったからすごく興味を持ったよ…。
また来年も会えるといいな〜

そんなこんなで
今日アメリカは独立記念日…。学校もおやすみ
夜にはオーケストラの野外コンサートもあるので
それをmusicの先輩たちと見に行って、そのあと花火の予定
アメリカは1年にこの7月4日だけ
花火で遊ぶのが許可されてるんだ・・。普段は違法なんだよ。
日本じゃ夏の風物詩なのにね 線香花火とかしたいなぁ…。
まぁ今日は久々の花火を楽しんできます

みんなはどんな夏を過ごしてますかぁー
近況教えてねっ

Hi guys!!! 

June 23 [Mon], 2008, 15:31
ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー

ついに出来ましたG5みんなの交換ブログ
発案してくれたなっちゃんと
連絡先を提供してくれて、設定に手伝ってくれたせーらに
そして参加してくれたみんなに感謝します

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー

まぁここで気が向いた時に「みんな元気?」だけでもオッケイだし
毎日チェックして日記代わりに書いてくれてもオッケイだし
どうしてもみんなに聞いて欲しい事があったら長々と語ってくれてもオッケイ
カテゴリにみんなの名前を入れたから、書く時は自分の名前を選択してね

みんなで集まる事が難しい分
このブログでみんなといろんな事話せたらいいなぁと思います
で、まだ参加してないメンバーにもぜひみんなから声をかけて
なるべくみんなが参加できるようなにぎやかブログになればいいなぁと思ってます

まぁとにかく盛り上がっていきましょぉ

宿題と練習に追われてる明日歌でしたワラ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:G5☆Family
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31