サラヴィオ化粧品の育毛ミストの働きは?女性でも使える?

December 30 [Mon], 2013, 18:08
もうず〜〜〜っと、育毛剤で人気が高くて、

注目されている育毛剤M-1ミストって聞いたことあります?



これ本当に、もう以前からすごく人気で、

クチコミサイトなどでも話題の商品。

なんか知れば知るほど、髪や地肌によさそうで、たまらないんです。





ただ、そういう効きそうな育毛剤って、

だいたい男性用のものって実際多いですし、

イメージも男性用っぽいですよね。





でも、このM-1は男女兼用だそうです!

だから、女性でも使えるってことで、とっても嬉しいですよね♪





それに働きについては、



・細い髪の毛が徐々にハリがでてきた

・髪を結んだ気になる分け目が気にならなくなってきた

洗髪時の髪の抜け方が少なくなっている違いを感じた

・ブラシでとくときの抜け毛が少なくなった





今は女性でも薄毛や抜け毛に悩む時代。

紫外線は強いし、年中エアコンで乾燥しているしで、

もう髪の毛や大切は地肌は悲鳴をあげまくってます。



また、今日もブラシに残る髪の毛の量が多い気がする。。。

とちょっと心配になってしまうひとも少なくないんですよね、本当に。



それに使い心地もベタつかないで、サラッとしているそうなので、

女性でも使いやすそうです。

ニオイもなくて無臭なのも、どんなシチュエーションでも気にせず使えそう。



ニオイが強かったり、薬品や薬草っぽいニオイって使いづらいですし、続けにくいですものね。





女性も使える、世界最優秀賞の毛髪サイクル理論の育毛剤

>>女性の頭皮のトラブルを解決する『M-1』毛髪ミスト





サラヴィオ化粧品