☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

2006年03月02日(木) 20時17分
(*σ´Д)σYO!!チェケラッチョウ☆なかなか書けなくてm(o・ω・o)mゴメンヨ
今日は久しぶりに書きますぅw
報告〜部活がよおやくおわりましたぁぁw
イヤイヤやってきた3年間の金管バンド(元吹奏楽部)が終わってやったぁぁぁっと思ったら・・・・。
卒業終了後にやる発表会があって6年生だけで吹くところがあるらしいのよ、んでぇその6年生で吹く曲が新曲だしやがってきてぇどうせまた部活みたいなものができたわけよ
もういやだぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!
でも最後までがんばってきたんでやっぱりねぇ・・・・やんないと・・・・
っということでまた部活が復活・・・・しちゃった・・・・
まぁしょうがないですね・・・がんばります!!!!!!!
んじゃまた(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】

つ゛か゛れ゛た゛〜 ___○_zZ 

2006年02月27日(月) 22時44分
あぁ今日は疲れました(´∀`;)
σ(・д・。僕)部活金管なんですけどもうすぐで引退するから4年生と5年生にいろいろ曲教えてるんですけどなかなか教えてわからないっぽいしσ(・д・。僕)の教え方がわるいのかもしんないししかもパートリーダーいないし・・・・
なので今日はいつも以上に疲れたん~引退っていっても明日で終わりだしやべぇじゃんみたいな
うひゃぁぁ金管ねぇ卒業してもこいっていってるしぃヽ(´д`)ノ__でもA明日また今日ぐらい疲れるように後輩に教えたいと思う
だってねぇきっと無理だろぉしwまぁ明日がんばってきますんじゃぁヾ (+´∀【゚・*:.。. ☆ぉゃすみ☆.。.:*・゜】

(○´Д`)bHёllo☆ 

2006年02月26日(日) 13時49分
(○´Д`)bHёllo☆ 今日は自己紹介といきましょかw

☆何歳?
11歳の小6デッスwでももうすぐで中学生になる(゚Д`σ)σYO☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

☆何型?
O型(*´∀ `)ノ゚+。:.゚デシタ゚.:。+゚

☆何座?
魚座ナリ(´∀`*)b・゚・

☆干支は?
戌年だよwwwしかも犬好き


☆出身地は?
静岡県でぇ━v(●´・c_,・`●)v━す

☆身長、体重は?
簡単にいうと身長は、高いほうで体重は・・・・・。

☆σ(・д・。僕)はどんな人?
σ(・д・。僕)は運動系の健康な女の子ですw゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

っとまぁこんな感じに自己紹介をぶじ(?)終わらせましたwww
ちょっとはσ(・д・。僕)のことわかったかなぁ?w
☆★・.。*(´皿`【夜露死苦音】・.。*★☆

ヾ(○´Д`○)ノ【・.。*お初・.。*】ヾ(●´Д`●)ノ 

2006年02月25日(土) 17時20分
皆さんヾ(○´Д`○)ノ【・.。*お初・.。*】ヾ(●´Д`●)ノ
初めてブログ作るときかなぁ〜りてまどいました(´∀`;)
でもこうしてなんとか作り上げたことがとぉぉっても嬉しいでス☆。:*(嬉´Д`嬉)。:*☆
まだAはじめたばかりなのでよくわかませんがまぁがんばります!w
こんなσ(・д・我) を゚。☆゚ょろしく゚。☆゚ヾ(・c_・。)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像悪魔
» ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ (2006年03月07日)
アイコン画像藍ぷー
» (○´Д`)bHёllo☆ (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g4yumidoriimu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる