キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー 

July 19 [Thu], 2007, 9:08
相葉チャン、秋に舞台決定〜!!

                    

【忘れられない人】

共演人も、なかなか豪華で
今度DVDあったら借りてこよう〜っと☆
日程がキニナル・・・
あ〜楽しみ〜〜〜〜〜

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)> 

July 02 [Mon], 2007, 22:53
フレンドパーク・・・・録画し忘れました
幸い、妹の友達が録っていたので、近々DVDへ録ってくれるそうで良かった〜

今、フジテレビの新ドラマ出演者が出てる番組見てますが、

斗真カッコよすぎ

去年、テンクー観に行った時、ちょうど斗真も観に来てて、
ホンッッッッッッット、カッコ良くて
それ以来、斗真が気になる存在に

昔は、お笑い路線で、イジられキャラだったのにね
大きくなったな〜斗真(←何様)

明日から、花ざかりスタート
あのマンガ大好きなんだよね
斗真が、中津をどぅ演じてくれるのか、めちゃ楽しみ〜〜

かなり久々で・・・ 

July 01 [Sun], 2007, 0:09
2年近く更新しず、放置してあったブログを再開してみました

この歳で、再びジャニーズにはまってしまった痛い子デス

このブログ、嵐中心時々GLAYみたいな感じになりそうですが、
のんびりやって行こうかなと思いますので、
ヨロシクです〜〜〜

ケータイ 

October 10 [Mon], 2005, 22:56
N701iに替えてきました
色は相変わらず黒ですが・・・
外窓?の液晶がってのがとっても気に入った
けど、また着メロとか取るのがめんどいな

海☆ 

October 09 [Sun], 2005, 23:27
久々の日記デス
今日は、朝から浜松まで試験を受けに行って来ました
30分くらいで試験が終わっちゃったから、チョット買い物をして
相方っちまで向かいました。
まずはカラオケ行ってB時間程歌った。
最後につづれ織りの映像に感動して終了
地元に戻り、まだ時間があるので海に行く事に
サーファーがポツAと波乗りしてた位で、海は静かだった
人もいないから、砂浜にあれ書くか
って事で、やってみました

ホントはもっと白砂なんだケド、夕方だったからちょいと薄暗い・・・
だけど、書けた事にチョット満足(笑)して夜はいつもの居酒屋へ行って来ました

朝・・・ 

August 17 [Wed], 2005, 22:13
ほんのり二日酔いで頭痛が・・・
でも、今日は会社の同期の子達がうちの地元まで遊びに来てくれるので、
寝てはいられないのです
お昼近くに、来たので1000円バイキングに行ってきた
途中でお腹が一杯になっちゃったので、30分位話して
最後にアイス・ソフトクリームを食べて終了
次は海へ行った
波打ち際でピシャA遊んでたら、小さな魚の群れを発見
みんなで捕ますかぁって、魚取りの道具を100均で調達しに行った(笑)
夜やる花火も買って、よし!準備okってさっきの海岸へ行ったら・・・
満潮になってた・・・でも、諦めず魚取りを夢中になってやってたら、
海水浴客は誰ひとりいなくなってた
その後も、魚掴まして遊んで、途中犬(バカ犬)に追いかけられたりしてたら
あっという間に暗くなってたので、花火をやって家に帰ってきました。
海も時たま行くと、なかAいいもんだね〜
今日@日楽しかった〜

久しぶりに 

August 16 [Tue], 2005, 23:51
高校の時の友達と逢ってきました
久しぶりといっても、GW以来かなぁ
E時〜K時過ぎまでずっと居酒屋で喋ってた
途中、豚キムチ焼きそばどっち頼むか迷ってて、
冗談で「豚キムやきそば」って言ったら、作ってくれた(笑)
(ホントはメニューに載ってないんだけどね・・・)
今日は最後にアイスをサービスしてくれた
最高だょ店長

a-nation 

August 13 [Sat], 2005, 23:56
in名古屋 行って来ました。
総勢J組のアーティストが出演して15:00スタート21:00終了と時間が長かった。
特にお目当てのアーティストもいなかったんだけど
ロードオブメジャーの歌で、感動TM.Rチョットかっこよかったし(笑)
最後、あゆが目の前を通って少し興奮(笑)
てか、お客さんみんな携帯でカメラ・動画撮り放題だった
チョット、びっくり
帰りは、新幹線の時間が気になり最後の曲を聴かず途中退場
周りを見たら、ほとんどの人が帰っててまたビックリ
なんとか新幹線も間に合い一安心
めちゃくちゃ疲れたし暑いから、一杯のんで帰ろうって事で
出張帰りのオヤジみたいな事して帰ってきました(笑)

ビールが万博仕様だった。名古屋限定トカ
とにかく美味しかった幸せ

花火大会 

August 10 [Wed], 2005, 20:51
今日は地元の花火大会でした
海でやるから、水上花火とかやってスゴイとか思うかもしれないケド・・・
だって、次の花火が打ちあがるまでI分位かかるんだょ
とにかく花火大会自体がショボくてさ・・・
ここ最近は家で見てるよぅ。
海まで行くのがめんどいもぅ歳か・・・

一応、家から花火を撮ってみました


小旅行 

August 08 [Mon], 2005, 23:50
朝、家5:20に出て鈍行で横浜まで行って来ました
まずは中華街のバイキング
最初は順調に食べてたケド、@回休憩入れたら入らなくなった
やっぱ、食べ放題は勢いでいかなきゃダメだね・・・
お腹いっぱいになったら、次はみなとみらい
あんまり買うものは無かったケド、アーノルドパーマーのバッグやっぱ買えばよかった
ちょっと後悔・・・(´Д⊂グスン
それで最後は横浜ベイサイドマリーナ
靴屋サンでANNA SUIの靴を見つけて手に取った瞬間・・・
聞き覚えのある曲が・・・「SCREAM
ホント、いいタイミングすぎて一瞬言葉を失った位驚いたもん
もぅ、これは買え!!って言ってるもんだよね〜って、思い切ってお買い上げしちゃった
定価18,800円8,400円しかも秋物の新作お得だよね
買った後はしばらくテンション上がって浮かれてた(笑)
買い物もし終わり、最後にスタバで休憩して帰った。
帰りも鈍行で帰って、家着いたの12時近くだった。
今日一日、ハードだったケド、楽しかったから良し

                 これが、アウトレットで運命を感じたANNA SUIの靴
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆のっちぃ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
Yapme!一覧
読者になる