さあ、いよいよ9月を迎え

November 21 [Fri], 2014, 20:24
さあ、いよいよ9月を迎えました!通りにはおよそ1ヶ月ぶりに学校への行き帰りをする子供達が行き来し、「なるほど、もう夏休みは過ぎちゃったのか・・・」などとしみじみと気分にひたってます。今夏の暑さの影響でインパチェンスがどうも元気がなく見えます。周囲には葉を落とし、茎があらかた枯れている箇所も。質問してみたら、一回切り落とすといいらしいです。暦は9月になりました!通りにはおよそ1ヶ月ぶりに学校への行き帰りをする子供達を見かけ、「夏休み、もう終わりなのか・・・」などとしみじみと気分にひたってます。

さあ、暦は9月になりました!近くではおよそ1ヶ月ぶりに学校への行き帰りをする学生諸君が見られ、「そうか、夏休みは終了したんだよね・・・」などとしみじみと感じてるのです。子供達の夏休みも過ぎて、今日から新学期スタートですね。なんとなく私も、つられて夏休みモードに入っていたように思います。でも、ここはひとつ気を引き締めて、働きたい!って思っているのです。今夏の暑さでインパチェンスの調子が悪いようです。周囲には葉っぱが落ちてしまっており、茎があらかた枯れている部分も。聞いてみたところ、思い切っていったん切り落とすといいとのことでした。

最近何かとバタバタしていてすっかり節約が抜け落ちていました。ですから電気代はしょうがないかと思ってましたが、意外とそうではなかったです。ひょっとすると冷房を新しい機種に変えたせいもあるのでは、と思っています。この夏の暑さが原因でわが家のインパチェンスが元気がありません。周りの部分には葉を落とし、ほとんど茎が枯れている箇所も。相談してみたところ、一回切る方がいいということでした。コレステロールに効く漢方薬さあ、いよいよ9月がやって来ました!街のあちこちで久々に登下校する学生たちがいて、「夏休み、もう終わりなのか・・・」とかしんみりと感じてるのです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももこg4rp4y15
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g4rp4y15/index1_0.rdf