高級ピーマン。

August 31 [Wed], 2011, 0:25
ども、アクシデントとんぺーです。前回の日記のアクシデントに、続きが発生しました。といっても今回は半分は他人のアクシデントかな。罰金を納めることになった月曜日の夜、次の日火曜日は榛名へモトクロスってことになってたんで、帰ったらバイクを積んで、せっせと準備。終わったのはすでに日付かわって1時頃。6時に集合の約束をしてたから、早く寝なきゃとおもってたのにやっちまった目の前にあったワンピースに手を出してしまった。気づけば、時刻は4時。どーしてもスカイピア読み終わりたかったんだよね第一アクシデント。寝不足約一時間寝て、起きて集合場所へ。合流して、いざ榛名へいたら案の定、コースはグッチャグッチャ。まぁ行くかてことで、基本的な泥走りを口で説明してコースイン。おいらが何周してきても、彼らは同じ場所で泥を全身に塗りながら、のたうち回っとる。やっぱ無理じゃあんそして、オイラもバイクを降りて、3人でのたうちまわらりながら、押したり引いたりしながら、何とか3人3台を一周させたもうだめかと思ったぜ一周させて帰ってきて、ふと時計をみると、すでに一時間半経過してた。晴れていれば彼らでも3分ほどで一周できちゃう二人はもうぐったりオイラもバイク押しまくって、ぐったり二人の口からこんなに走れないんですねと。だから言ったじゃあーん前日にホントに行くって聞いたんだよね。でも、泥の状況って走ったこと無いから、走ってみたいってーことで、行くことになったんだな。だから彼らにはアクシデントだったよねオイラは、そーなると思ってたから、予想の範囲内だったなそして一周だけで力尽きた我らは、夕方まで昼寝をして、帰ることとなる僕らはコース走行料円を払い一周だけ回って帰る。1周円だぁ帰り際、コースオーナーの奥様から呼び止められて、はいってなんか緑の物体を渡された。1人十個ずほどのピーマン。取り立てだから美味しいわよと奥様。これはありがたくいただきます円払ったかいがありました。高級ピーマンをげっと一粒円なんてどこにもないだろそして帰る。調布にき解散ここで最後のアクシデント。また交通費精算し忘れたぁどうも苦手だ。交通費精算。次こそは、精算
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g4pgixvf9d
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g4pgixvf9d/index1_0.rdf