小さな夏祭り。

August 31 [Wed], 2011, 15:09
97歳の祖母が住んでいる施設の、夏祭りに行ってきました。雨が降ったりやんだりの天気だったのが残念でしたが、たこ焼きや焼きそば、フランクフルトで晩御飯というのも、たまには良いものです。人が写りこんだものを避けたら、全然楽しそうに見えない写真。ステージイベントで踊っていた、45歳女子のチアガールがヤバかったグループ名もキティとか最近あちこちの幼稚園にある部活で、老人ホーム訪問や公民館の催しなどで引っ張りだこのモテモテらしいですね。小さい子達なのに、やる気満々でちゃんと振り付けも揃っていて、びっくりです。大きくなったらAKBになりたいとか、そんな夢を持っていそうだなー。帰り際、雨上がりの道と不穏な空が、不気味で写真を撮るといい感じ雨上がりで濡れた新緑が素敵とかいう問題じゃないな。絵にしたくなる風景。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g4o4b8n4ps
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g4o4b8n4ps/index1_0.rdf