意識してブラッシングをしています

February 10 [Mon], 2014, 16:16
私は40代の女性です。

最近 少し髪の毛が細くなってきた感じがして、「そろそろ育毛にも気をつかったほうが良いかな」と思い始めました。とはいえ まだ育毛剤は使っていなくて、私が今 自分なりにしているケアは「ブラッシング」です。

何かの本で「頭皮を程良く刺激すると良い」という事が書いてありました。頭皮の専用のマッサージ器もありますが、今のところは 普通のブラシを使っています。

ただ、私は ブラッシングをあらゆる方向からしています。普通にブラッシングするのは勿論、右から左、左から右、更に後ろから前などです。そしてその時、頭皮をマッサージするくらいの力でブラッシングしています。

普通のブラシではありますが、とても気持ちが良いです。

意識してブラッシングをする事で、頭皮の血行がよくなり それが育毛に繋がれば良いなと思っています。


■育毛剤 効果トピックス

http://jg4gs5qql.99ing.net/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuto
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g4lve5hq/index1_0.rdf