夕方お持たせ用としてカッ・・・

February 20 [Fri], 2015, 19:54
夕方お持たせ用としてカップケーキ作り。甘い物好きの夫が口に。1つでは止まらず何度もぱくついてました。また後で作り足さないと。先日ジムでインド人から初心者用のヨガを教えてもらいました。ストレッチのように身体を動かすので普段使わない筋がじわーっと伸びて良いリフレッシュになりました。この間初めて最終電車ってのに乗って家に帰る事になりました。なかなか電車に乗って帰らないのと超時間が危なくてどきどきでした。もし転んでたら乗り遅れてたかも。嫌いになって別れたのでない人にはまた会おうとしてはいけないと理解しました。そんな夏の一夜です。まだ忘れられてない。切ないです。元通りになりたい。胸が痛い。先週から暇だったので家でずっと布団にくるまっていました。明日になったら顔を洗ってから外に出てハキハキと行動したいです。でも雨が降っている。家にいよう。

昨日から準備して夫の好きなラザニアを食卓に並べたのに出来上がってから友人の所に泊まると電話がありました。あーあ、残念な気持ち。ヤケ食いしちゃおうかな。いつの間にか明日から8月になります。本当に時間の流れが早過ぎまるで追いついていけない。こんな感じでもどうにか心だけは10代のつもりなんだけど四捨五入したら40歳この前Facebookで幼なじみが真顔でダブりそうと教えてくれました。今年入学したのですが単位が取れるかギリギリと言われているそうです。他人事だと思ってるあなた!遊んでばかりだとこうなるぞ!昼休みに学生時代以来にウォーキングしてみました。スポーツシューズを買ったのでうきうきです。筋肉痛は必至だけど身体を動かすのは予想以上にリフレッシュになりました。近頃白髪が多くなりました。兄姉と比べても多くて困っています。安売りの白髪染めを試してみた思い通りに染まらなくて残念な結果でした。黒髪ばかりの人が小憎たらしい。

夕飯のカレーを失敗して焦がして怒られました。かき回していないと焦げるって知らなかったので。ラーメンとかは平気ですよね?「当然だ」と言われちゃいました。今日は今年一番の日差しの強いプール日和だったので起きたらすぐにプールへサンダルで行きました。浜辺に行きたい気持ちはあったのですが一人なのであきらめました。プールに行った所で泳ぎはせずにもっぱら日焼け目的です。杉山てつや 6つの条件友人達と飲みに行くことにしました。この間は酔いつぶれてしまい目が覚めた時は玄関に座り込んでいました。お金は無くなってなくて...すまなかった今日は俺が払うから実はいつも9時間を目標に寝る生活を取るよう心がけています。異常に長い過度の睡眠や3時間以下の休息はニキビの原因にもなります。また、適度な睡眠は疲労回復に役立ちます。バスの中ですごい可愛い女の子を目にする機会があったんですが付近の男が全員でその彼女をチラ見してました。都会って可愛い子がたくさんいますね。超良いですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g4kf4cf
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g4kf4cf/index1_0.rdf