しつこい手湿疹はつらいよ

April 16 [Wed], 2014, 16:46
食器洗いするのに最低でも30分はかかるし手荒れを悪化させても仕方がない。
最近、私は指の水泡に悩まされています。
手湿疹なので人に感染する心配はないんですけど醜い手で新生児を触るのに抵抗を感じます。
指に水泡までできちゃって精神的にも落ち込んでしまいます。
生活が苦しくなると思うと直ぐに辞めれないのが仕事なんですよね〜。
どちらかと言うと痛みって我慢出来るんですけど痒みを我慢するって気が狂いそうになる。
色々あるでしょ?水虫とか皮膚炎とかって・・ウイルス性のものだと子供に移してしまうし
無添加洗剤や石鹸はそこらへんの洗剤と比べ値段がはるんですよね。
遂には指の水泡が出来てしまうという悲しい現実に直面してしまいました。
勿論、手湿疹の塗り薬と併用してるんで治りも早かったのかも知れません。
主婦なので手荒れが悪化してたところで水仕事を変わってもらう人もいないし
母に頭を下げて以前の洗剤を購入してもらうしかないんですけどね。
女の子って絶対に必要だな〜ってつくづく感じますよ。
手の甲に現れる湿疹
妊娠をきっかけに再発した手湿疹
産後の手荒れ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g4itxobn
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g4itxobn/index1_0.rdf