ネットで選挙活動って今までもやってない?

June 22 [Sat], 2013, 21:27
インターネットでの選挙活動が解禁ってことなんですけど
いままでもブログやらツイッターやら、みんな使ってますよね〜?
コレ以上どういうことが解禁になるっていうんでしょうね


なんかあんまり、その他にどういうことがネットでできるのか?がよくわからないんですけど
今までしてこなかったことってなんだろう
ニコニコとかで演説とかは今までにもあったし?
広告みたいなのを出すとか?


ちょっと面白いのが、ネット選挙解禁!で、ネットで投票できると思ってる人がけっこう多いみたいで
政府がマンガつくって説明してるみたいですw
という私もはじめて聞いた時は「 投票所にわざわざ行かなくて良くなるの!? 」って思ったクチですw
やっぱそう思うよね〜とちょっと安心したエピソード


ネットで選挙活動かぁ〜、なんかボロ出す人がいっぱい出てきそうで楽しみ(笑)



ラシュシュ バストアップ
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/g4gym8xe/index1_0.rdf