卒業いたしました 

2009年01月27日(火) 3時58分


1月26日、午前4時を以て
私、はるぉは・・・『ニート』になりました!!
ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃
ってか、全部の仕事を辞めて
完全に東京モードに
切り替えることができると思います

もう昼の事務職から始まり
最後の仕事を、ひたすら黙々とこなし
伝票と請求書をテカテカ打って
最後に、お客様にメール
15時を回った瞬間に、あたしの勤務も終了
右も左もわからず、やり始めた仕事だけど
最初は、泣く泣く始めたような仕事だったけど
今は、本当にいい経験だったと思ってる

んで、赤からに出勤して、最後の接客
最後のお客様たちに
最高の接客ができるように
疲れてたけど、アリナミン飲んで
頑張って営業スマイル☆
バイトが終わったのは、ちょうど12時
誰もいなくなった店で
「ありがとう」って、一人でつぶやいてたら
ずーっとお世話をしてくれた社員さんが
「よかったら、送別の意味もこめて
 飯でも食べに行かない?」ということで
あたしは財布も持たずに、ご馳走になった!
しかも、あたしのこと
褒めに褒めちぎってくれて、本当に嬉しかった!
本当に、ありがとうございました(;A;)

その後、あかりに行くと
常連さんたちが、まだ残ってた!
「みんな、さっさと帰ろうよー」と
失礼極まりない発言なあたしw
「お前を待ってたんだろうがっ!」の一言に
あたしは、またまた黒い涙
みんなからのブーイングなんて気にしないw


家に帰って、ぐったりしたわけだけど
パソコンをチェックしたら
会社のお客様から
多数の「お疲れ様」メールが
正直、最初は戸惑ったと思うよ
けど、みんな親切にしてくれた
本当に、怒涛の1年だったけど
みんなに迷惑かけてばっかだったけど
本当に仕事もバイトもできてよかったと思う
色んな人脈が広がったことにも感謝


そんなワケで、あたしは
みんなに支えられて、無事「卒業」できました
本当に、みんなありがとう!
みんなからもらった労いの言葉
絶対に忘れないよ!!
あたしみたいなのでも
必要としてくれて、本当にありがとう!!

東京!待ってろよっ!!

有言不実行で申し訳ないm(__)m 

2009年01月19日(月) 22時51分


ってか、毎日ブログ書くって
公言した次の日から
全く書かなくて申し訳ないm(__)m
みかこに催促されても
まじで書く暇がなかったんだよー((*p_q)
でも日記は書いてるよ!
…言い訳は、だめだね↓
なので、みくしーに書いた日記を
そのまま転写(ω)
ってか、しばらく
みくしー怖くて
あんま参加できんかも
会ったことも、本名も知らない人に
中傷されるって
本当にキツイね°・(ノД`)・°


みくしー日記には
ちょっと感動的に書いたけど
生唾と一緒に血が混ざってた時は
あたし、死ぬのかなー?って
考えなかったワケでもないし
自分の血に滅法弱いヘタレなんです(ω)
まぁ、元リストカッターが言っても
全く説得力ないですがwww




ってか、瑛太カッコ良すぎるんですけど!
最近、好きな芸能人が多過ぎて
困ったチャンだわさ(´艸`)
でも、ツレからは
「イケメンだけど、そこまでだべー?」
って言われるけど、それがいいの
あたし、あんまりカッコ良すぎると
緊張するから無理だもん(。・ω・)ノ゙←
あと、身長高い人が好きって
言い続けてきたけど
あんまり高すぎると首痛いし
更に緊張するから
自分より高ければいいし
(そんなあたしは自称168センチ

…聞いてないですよねー(´ω`)
あいのり、まだかなーヾ(@^▽^@)ノ

あたしを笑うなっ!(゚д゚) 

2009年01月19日(月) 22時30分


VOICEいいよねー
いまVOICEって言ったら
月9のVOICEですけどー
瑛太と斗真クンを
1度に見られる1時間なんて
あたし、最終回までに
確実に妊娠できるよ(´ω`)



最近、前にも増して
自分の痛さを
全面的に出すようになって
言った後、いつも後悔するわorz
でも、反省はしないけどね!(ω)





ってか、さっき
ままんにバカ笑いされた!
まじむかつく
だってさ!
VOICE見てると
法医学勉強したくなるんだよ!
(*典型的な影響され易いタイプ)

んで、ぽつりと呟いてみたんだよ

あたしも法医学
勉強したいなー(ω)

「じゃあ、あんた
 アメリカで法医学を
 勉強すればいいじゃん

でもさーでもさー
法医学勉強するんだったらさー
算数と理科勉強しないと
アカンじゃんかー(ω)



「…あんた、算数と理科て!

なんで、そこで笑うだっ!?
って思ったら
…勉強するなら
数学と生物ですよね、きっとw
でも、あたしの知識から
搾り出た言葉は
算数と理科だったんですよwww

でも、あたしの身体は
まじで未知数だから
可能性はなくないよ!←
だってDVDのTERUサンの腰振りだけで
妊娠できる身体能力
持ってるんだから(´∀`)



さて、これ以上痛くなる前に
あいのりで、やまじ見て
「自分は、まだ大丈夫(∀)」って
言い聞かせよう
ってか、やまじが
同じ高校の卒業生で
しかも、あたしがキチンと卒業してたら
同級生だったことが
まじでビックリだったわ(ω)

決戦は、2月14日(土)! 

2009年01月19日(月) 22時24分

きっと、その前日の金曜日あたりに
あたしは東京で
彩乃が作ってくれたチョコを
北野サンに
「あたしがチョコ作ったんで
 食べてください」って
言ってると思いますが(www)






その日、地元で
うちのママンらの店がオープンするんで
是非、来て下さーい\(*^∀^*)/
駅から徒歩5分以内の
「居酒屋 かあさん」です(*´д`*)

ちなみに、あたしは
2月1日から東京行きますが
その日の夜行バスで
一応、帰ってくるつもりです(・∀・)g
勘定サービスはしませんが
あたしの体でサービスします(*´∀`)
昨日、予備校の先生に
「体で払います!」って言ったら←
「腎臓と網膜1コづつ」
みたいなこと言われて
この先生には、敵わねぇ\(^o^)/って
がちで思いました






昨日は、よくわからん会ったこともない
頭の軽いキチガイらに絡まれて
今日の昼まで、がち凹みして
急性胃潰瘍気味になってましたが
病院の先生に
「帰ってガスター10飲んで
 寝てれば治るから、帰っていいよ
 みなみサンは疲れると
 胃に出るタイプだから
 ゆっくり休んでくださいね」と言われ
あたしは、色んな人に支えられて
生きてきたんだなーと
改めて思い、涙しました


こんなキチガイのようだったあたしを
根気よく5年以上も見守ってくれてる
病院の先生を始め
1年近く振りに会うのに
半泣き状態のあたしを
優しくあやしてくれる後輩と
あたしのツマラナイ愚痴を聞いてくれる
予備校の先生たち
あたしに甘えてくるくせに
自分がおっけーになると
あたしを完全放置する
可愛い弟たち(みたいなの)
なにより家庭環境が最悪だったあたしに
ずーっと
「お父さんを嫌いにならないで」と
殴られて、青痣を作りながらも
育ててくれた、おかあちゃん


お陰で、あたしは去年
大好きなG友にも
オーストラリアでは
同じ夢を持った友人にも
素晴らしい志を持った
サマメンにも会えました♪
大殺界だったのにね(ω)

だから、TERUサンも、松ケンも、亮チャンも、DAIGOも、裕翔クンも、瑛太も、斗真クンも、水嶋ヒロも、北野サンも大好きだー!(∀)
もう、あたし好きな人いすぎて
どーしましょー(´艸`)ぇ
だから見知らぬ人に
「遊ばれて可哀相」とか
言われるんだねwww

まぁ、いいけど☆
あたし、一生15歳だし\(*^∀^*)/♪ネッ
ずーっとTERUサンの彼女だし\(*^∀^*)/←
ちょうど痩せ始めたら
やけに芸能人に似てるって言われて
調子に乗ってるしw
ってか「古田の奥サンに似てる!」
って、言われたけど…誰だ??↑




話が、それた(・∀・)/
むしろ、なんの話してた?w
なので2月14日の予定
みんな空けといてね(´∀`)

今更だけど
あたしの今年の目標
@今やれることを、やる!
A後先、考えない!
Bやってから後悔する!
Cでも反省はしない!
D言いたいことを、言う!

んじゃ(ω)/

夢は、言い続ければ叶うんだ! 

2009年01月19日(月) 22時20分


だから私は

@168センチで!
A15歳で!
本当は「みなみ はるぉ」じゃなくて
B「大塚愛」で!
CTERUサンの彼女なんだ!



夢は、言い続ければ叶うんだー!
うぉー!!!(∵)←












いっぺーに触発されて
書いてみた勘違い日記チャンでした(´艸`)
誰か、この痛い大人子供
止めてくださいorz

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなみ はるぉチャン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるぉ
» 婚約しました (2009年01月14日)
アイコン画像みかこ
» 婚約しました (2009年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる