大掃除!のつもり♪ 

December 22 [Tue], 2009, 10:27
こんばんは!hjです♪ご存じかと思いますが先日、アッ○○○ージにスタッドレス&アルミ4本セットを売って買い取りが500円だったので今度は、近所の鉄工所に鉄チン3本と三輪車のハンドルみたいなやつを売りに行きました♪...

新品のケータイGET! 

December 18 [Fri], 2009, 17:23
昨日も一日かけて『里芋収納祭り』。2日間で来年の種イモ用まで収納完了!これで残りはあと2枚の里芋畑のみ♪週末にかけてガッツリやる予定です。ども、2日間の里芋収納によって、左手首と腰、それと全身筋肉痛になっているA-GYOです。筋肉痛は翌日の夕方くらいに...

男の素麺・蕪とおかかで! 

December 18 [Fri], 2009, 10:23
季節外れっぽいけど、素麺が余ってるので昨日の昼飯で作りました。島原素麺ですが、1束が他のより多いです。普通の素麺は1束が50gだったような気がしますが、これは100gと倍あるので1束だけ茹でました。

ほしのあき 皇成ゴールインか 

December 17 [Thu], 2009, 17:24
時代を経て20代後半で「最年長グラビアアイドル」として人気を獲得。32歳のいまも「ロリエロ隊長」としてテレビやグラビアで活躍している。 そんな2人の熱愛だけに注目を浴びたが 今後、粋な計らいがあるのか、注目が集まる。" 無料動画はこちらより...

友へ・ある日のメール 

December 17 [Thu], 2009, 10:24
平成21年九月30日 自民総裁選挙の結果は、自民壊滅の大敗北を実証したと思います。
官僚癒着を切り捨てると言えず。財界主導の政治を斬ると言えず。まして、国家の安全・自主国防を一言も語れないで保守の王道を語る変チクリン。

民主二番煎じの政策を言い合う自民党総裁選挙でした。来年夏の参院選挙後には、自民解党再編成せねば日本政界の弱体は計り知れません。

平和で繁栄を維持し、人権抑圧のない国で、伝統を大切にする国の育成こそ保守の王道だと一昨日、NHK夜九時のニュースキャスターに聞かれて語る谷垣新総裁の言を聞き、社会主義者の言かと、落胆を超えて国の将来を憂いて寒心しました。

民主党新政権誕生の大津波を改めて思い返しています。
民主政権が、華々しく国連外交から出発しましたが、今後の国の方向性まで狂いかねないと心配するものがあります。

油断でキンと身構える気分です。 闇の中で佇み、ジット目を閉じて、静かに正しい方向性を掴む時間が必要だと思います。そうすれば、ようやく民主政権の方向性が見えて来ます。
リアリティーに徹するのが政治であるにも拘らず、「友愛」、をエサに、敢えて現実離れした異次元の理念をモットーに掲げて、高らかに日本の新政権誕生を国際舞台でアピールしたのは何故でしょうか・・・

鳩山は、国益重視の現世に敢えて異を唱え、世界から戦争をなくし貧しい国に富を分配し、真の互恵平等の世界を実現するには先進国が率先垂範すべきだと・・・先ずは、日本がその範を示すのが第一だと意気込んで国連の舞台に立ちました・・・

其処で、友愛を理念として唱えておき、次に25%ものCO2削減を大胆に宣言、更に核廃絶を被爆国であることを御背光にして語りました。

見方を変えれば、国益にエゴを剥き出しにする先進諸国の実態は、資源欲しさに金をばら撒き、裏では秘かに武器を供与するのですが、この度の日本の国際貢献策発表では裏で舌を出して笑い、表では拍手すると言う日本道化師役を大いに賞賛して見せました。

鳩山自身、日本国民が、これを実現するに、どれほど塗炭の苦労をしようとも、日本は断固この道を進むとの決意などありもしないくせに、これが世界に冠たる平和憲法下での理想だからと、世界の現実に背を向けて、日本国民の態度だけは表明して見せた。
なんと言う曖昧でしょう。

それが証拠に他の先進国がこれに追随しないようならト、一応の楔を打ち込み、国内でも政治の大改革には不慣れな新政権ですから、モラトリアムをお許しあれと、お断りの出航挨拶を済ませているのです。
為政者として、なんと言う曖昧でしょう。

国境の柵を崩壊してでもアジアを懐柔し、人類はミな兄弟の「友愛」精漲る世界を打ちたて、世界から戦争をなくし軍備をなくす、夢の世界の実現を錯覚させて、これを目指すのが友愛の政治だと・・余りに現実に乖離して・・なんという曖昧でしょう。

頑迷固陋の岡田外相が、中国で外相会談をしながら訪中20回だと言うのですが、既に頑迷固陋が丸められやすい証拠の言も気付かぬ、一巻のオワリが判らない曖昧さ。

これを要するに、戦後占領下における押し付け憲法下で、エセ平和教育を受けた日本国民の曖昧なる、「友愛事変」、発生なのです。

そう簡単に事は参りませんよ。
下手すりゃ、日本民族も、日本国も、消えてしまいます。

我に返ってナニクソの気分になって来ました。
真の保守政党誕生までは何としても死ねんワと、きな臭く青臭く思っている訳です。
何と言う書生っぽさかと、自笑、失笑、自虐しますが、どうしようもありません。

扨 秋山祐徳太子・・・昭和十年生まれの前衛芸術家。本名は祐徳までで、あとの太子は聖徳太子にアヤかってくっつけたもの。都知事選挙に出たり、ブリキ作品を発表したり、彫刻を彫ったりで、多才な人らしいですが、思考は真正保守の愛国者。西部氏との共著で、戦後打破なる書物を出版したりしているようです。

この程度がウィキペディアに記載されていました。
以上で本日の愚痴を終わります。

それでは亦。

★日経225先物トレイダーズ証券口座開設特典詳細 11/30★ 

December 16 [Wed], 2009, 17:24
11/30特典@及びA詳細特典@:自動売買入門用日経225先物デイトレードシステムサインDT-sign(10分足) (本システムは同時にONESHOT-05の選択型特典でもあ

お茶と漬物 

December 11 [Fri], 2009, 18:15
食べ物や飲み物は嗜好がかなり強い人が多いが、毎日摂取するもの例えば、コーヒーとか御茶とか、

其の他のドリンクなど、自販機で毎回違うものを買うひとは別として、

食事は毎回違うものを食べているのに飲み物や添え物は毎回同じもので済ましているかた。

気分転換に、時々違う味や色などに変えてみてはいかがでしょうか。

お茶や漬物を変えるだけで食事全体がかなり変わるものです。

マンネリ化した在宅の人のために定期的に変化を与えて刺激してやりましょう。

か、可愛くない?!(半疑問形) 

December 11 [Fri], 2009, 17:24
一灰の方が徐々にだが近付いて来るようになった。

まだ少し唸ったり逃げたりするが、体から緊張が抜けているようだ。


足、太っ、短っ!毛、パソパソ!


兎尾

餌を遣っている時、一灰しか出て来ず、二茶は相変わらず怯えている。

一灰、二茶を説得してくれー。

名前は一灰と二茶に正式に決定。

ついてにブログのタイトルも変える。

いったい何歳下までOKなのかっていう疑問 

December 11 [Fri], 2009, 10:23
すっごく年下の男の子に「付き合いたい」って言われた。

マイミがすっごく年上の人といい感じになって「遊ばれてるのかなー」って心配になるように、
すっごく年下でも「からかってるのかなー」て不安に思う。

というかとりあえずヤリたいんだろうけど。

でもマイミ、これからは「ヤリたい」男心も真剣にとらえて真剣に答えようって決めたばかりだからな。


・・・なんて考えてると、「マイミはこんな年下の人ともちゃんとデキルの???」とか疑問になってきて、試してみたくなっちゃうよ(笑)

若いうちにいろいろ経験しておかなくちゃね。

いや、ダメダメ。ダメだよ。


とか迷ってるうちに、振り回しちゃってるいつものパターンかもしれない。


応援クリックおねがい。

EIGHT/宝月茜 / 宝月茜 

December 08 [Tue], 2009, 10:26
健康的な肌にハジける笑顔が眩しい元気系美少女・宝月茜が「EIGHT」シリーズに初登場。