やっはやっはー

June 04 [Sat], 2011, 21:48
大きなイベントごとが一終わりましたので、開放的なを過ごしております。2日は連休明けだということもあって、ただでさえ仕事に行くのが憂鬱なのに、そういう日に限ってイライラする出来事が多く半日過ぎただけでやさぐれました昼の休憩時間は他の部署にいっていやだ戻りたくないといい大人が駄々をこねていましたが、先輩に東京土産のバームクーヘンをいただいて、気分が上がったのでちゃんと戻って仕事しました単純で、昨日は元同僚に連れられて御殿場のアウトレットへ。なんと朝7時半に家をでて、着いたのが15時という本当はそんなにかからないけど渋滞がものすごくて途中で雨に降られましたが、気持ち悪いくらい晴れ男なネ申のおかげで出かけた先で雨が降るという経験がほぼ無いため、当然のことながら傘など持ち合わせておらず。でも小雨になってくれたので買い物はちゃっかりしてきました。呪いかネ申の呪いなのか違やっぱり、他のアウトレットとは品揃えが違いますねー。とってもよかった。ヴィヴィアンのスカートに一目ぼれでも高くて多分買ったら母に怒られるしヴィヴィアンのスカートを買うために仕事を頑張ろうと決めました何ソレそして今日は、遅い朝食をとっているときに突然甥っ子たちが遊びにきまして、近くのスーパーで散財させられましたー。しかも祝日だからATMが閉まってるのよね財布に2千円しか入ってないよ本屋で面白そうな本を見けて、久しぶりに本を買いました。謎解きはディナーのあとでたまには読書でもしようかと。はっくえりさんにマンガを借りたんだったー。あれも読まなきゃ。許可をいただいたので、たきちさんにもお貸ししますぞーネコまんがってなわけで、で開けるはずだったラストストーリーは未だ未開封ですいい加減やってやれよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g4907sfr0o
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g4907sfr0o/index1_0.rdf