女性がお金を借りる

May 26 [Mon], 2014, 17:08
女性は色々お金がかかるもの。
男性はお金がかからないってわけじゃなくてね。
化粧だって、しないといけないものみたいになってる。
化粧品ってけっこう出費激しいんだよね。
まぁ濃い化粧をしてる人は毎月大変だろうなぁ。
私はそこまで誤魔化さなくてもいいやって思ってるから、
まだ出費は少ないほうかな。
男女問わずにお金がかかるのが生活。
これはもう、なにをどうしてもお金はかかるもの。
家賃がある時点でお金が必要ってことだからね。
・・・レディースローン審査甘い
女性用のところとかもあったりするみたい。
というか、そういうコースもあるよ?って感じなのかな?
私はお金を借りたことがないからわからないけど、
それでもカードとか使ってるから借りてることになるか。
現金で借りるってことは、まだないなぁ。
でも、今の収入で生活していると、
突然何かあったときに借りることになりそうだ。
貯金もそこまで貯まってないしね。
サービス残業分がしっかり払われればいいのになぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イミサ
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g46sm85u/index1_0.rdf