こんばんわ〜☆ 

2006年07月11日(火) 22時52分
こんばんわ☆副管理人です。。日記の方かなりご無沙汰でした、スイマセン
え〜言い訳をすると書くネタがあまりないと言う・・・・苦笑
今日はちゃんと書きますよ〜(笑)
えっと今日は明日発売予定のGLAYの1年7ヶ月ぶりのシングルをゲットしてきました〜いわゆるフライングゲットっていうやつですか。。。。ハィ
発売前からちょくちょく曲は聴いてましたが、やっぱりCDで聞くとまた違った感じ
で良いですね〜もう最高です今も日記を書きつつ何度もリピートで
聞いています
そして〜ついに秋からの全国ツアーも決定しちゃいました〜嬉しい限りです☆
残念ながら私の住んでるK市には来てくれませんが、北海道に来てくれるだけでありがたい( ̄ー+ ̄)ニヤリッでも平日なんですよね。。でも絶対行きます☆
管理人の住んでるH市には来るのになぁ〜(まぁ〜メンバーの地元ですからね。。)
このことを管理人に話したら大喜びでしたョ。いいなぁ〜私もいっそのことH市のライブに行こうかなでも年末かぁ多分お正月休みは30日からなんだろうな。。。
いずれにしても1箇所くらいは絶対行きます!!すでに行く気満々
というわけでGLAYも活発に動き出して副管理人は嬉しい限りです
では×Aこの辺で・・・・・

HAPPY BIRTHDAY TERU&TOSHI 

2006年06月08日(木) 23時07分
今日は・・・TERUさんの誕生日です・・・
TERUさんに関しては、結構前に編集も終わっていたのですが、
TOSHIさんは、今日ギリギリ編集+書き終えました
(でも、実はTOSHIさんの誕生日は昨日だったんですよね)
昨日の夜は、かなり忙しくて、日記の更新も出来ませんでした・・・。
最近夜の時間がいくらあっても足りません・・!!昼間は暇なのに。
今日も部屋に戻るのが遅かったです(今日は、テストも近いし自主的に
学校に残って少し勉強していたので/偉いでしょ?笑)
いやぁ〜疲れましたよ・・・。体力かなり消費しました。
ギリギリながらも、描いたイラストたちです。

こんばんわ〜 

2006年06月08日(木) 22時46分
こんばんわ〜☆副管理人です♪そして月が変わり6月になりました〜。
だからと言って何もあるわけじゃありませんが
今日は日記というか、ある方の誕生日なので書き込みに来ました〜。
そのある方とは・・・・・・そうGLAYのボーカリストTERUさんです
それともう一人。本当は昨日誕生日なのですが、昨日UPできなかったため、
今日お祝いしようと思います。その方とは・・・・・GLAYのサポートドラマー
TOSHIさんです♪♪♪TOSHIさんはいつもキレのあるカッコイイドラムを
叩いてくれています(^_-)-☆やっぱりGLAYにはTOSHIさんのドラムなしでは
いられません
それにしてもTERUさんは35歳・・・見えないですね。。。歳をとるたびカッコよく
なっていく・・・ますます惚れてしまいますね(笑)
という事で今回もお二人分のケーキの絵をUPさせていただきます!!では

  

管理人に続き・・・・ 

2006年05月26日(金) 23時52分
こんばんわ〜管理人に続き今日は副管理人も登場です♪
なぜ来たか・・・・それはですね、管理人・副管理人が愛してやまない
GLAYのリーダーTAKUROさんの誕生日だからです
ということで副管理人も管理人に負けじとお祝いしに来ちゃいました〜
いや〜35歳なんですね〜でもとてもそうは見えない・・・・ますますカッコ良くなっていくじゃない・・・
TAKUROさん。と言ってもメンバー全員カッコイイんですけどね(笑)
と言う事でGLAYの新曲発売も決まり、夏のライブも決定し、なんかGLAYが始動し始めたって感じで嬉しい限りの今日この頃です(^_-)-☆
管理人のように人物画は書けない(というか絵心がない)副管理人なので、ケーキの絵でご勘弁を・・・・副管理人なりに頑張って書きました。





Happy birthday Takuro!!! 

2006年05月26日(金) 22時17分
日記書くのも久しぶりです。管理人です・・・。一ヶ月ほど、副管理人さんに
まかせっきりでした(ちゃんとやれよ)何しろ忙しくて・・・どこがだよ)
日中暇人の奴でも、ここにはなかなか書きに来れないのです。。
何故って、PCが遅いから。ハイ、すいません。ただの言い訳です。

でもでもでも・・忘れてませんよちゃんと覚えていましたよ。
今日は・・・TAKUROさんバースデェイだってことは
っていうことで。イラスト描いてきましたよ描いているときよりも、PCでいろいろ
加工するほうが実は楽しかったりしますが。。。今回は、手書きから送ったものです。
題材がなかなか見つからず・・・。で、携帯の壁紙にあったのを真似てみました。
実は、この日記を書きながらもギリギリまでやっていたりします・・・。
            

こんばんわ〜 

2006年05月16日(火) 23時09分
こんばんわ〜副管理人です☆今日は昨日の続きをUPしようと思います

昨日の続き・・・・・

その後は一旦部屋に戻り、この日本来の目的であった「Art Style of ○○○○」へ・・・・
実は8日で閉館してしまうという何とも悲しい事実が。。。。で函館行きを決めたわけですが、なんと〜〜〜!!閉館延長が後日決まりました
でもばっちり楽しませてもらいました〜おまけに館内全て写真撮影がという事で写真とりまくりでした( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
というわけで2時間半ほど館内に居させてもらい(ほぼ閉館時間に近かったかも。。。)
ラッキー○○○で定番メニューを買って部屋へ帰りました〜。
そして次の日。。。。この日は釧路へ帰る為、少々早起きをし9時過ぎに管理人の部屋を出て駅へ向かいました〜。そしてあっという間に汽車時間が来て車内に乗り込み釧路へ・・・・・・・
汽車なのでやっぱり疲れたけど、函館は大好きな街で第Aの故郷でもあるので懲りずにまた遊びに行きます( ̄ー+ ̄)
ということで少々長くなりましたが、GWの報告を終わります!!

・・・追伸・・・
明日か明後日には先週末の日記を書こうかな〜なんて計画中なのでお楽しみに!(笑)

こんばんわ〜☆ 

2006年05月15日(月) 21時08分
副管理人です♪ものすご〜く久々な日記を書きにきました。
気が付けば4月末から全然更新されてなく。。。。スイマセン
え〜まずGWからの報告を。GW初日は友達と中標津にある「ゆ○の森公園」
へ遊びに行ってきました〜(^▽^)
最初この日は「知床遺産ドライブ!!」と題して網走→知床→峠を通って羅臼、そして
中標津でそばを食べ東武で遊んで帰ってくる予定でした・・・・がしかし1日だか
2日に羅臼、知床方面で雪が降ってしまい、横断道路は通行止め
開通の目処がたたなく、半ばあきらめ中標津の公園に遊びに行こうと言う事に。。。
なかなか天気も良くドライブ日和でした〜そして普段はめったにすることも無い
運動をしてしまい(ミニテニス的なもの。。。)筋肉痛。。。トホホ(^_^;)
次の日も予定が入っており、この日は動物園へ・・・この日も天気が良く楽しかったです♪
そして5日。この日は汽車で函館へ向かいました〜♪しかし乗り換え含め6時間の
汽車はやっぱり疲れる〜〜〜〜〜っと言っても函館に着けばそんな疲れなんて吹っ飛ぶんですけどね〜(笑)函館に着いてからは、管理人の住んでいる下宿まで行き、少し休憩し函館市内をウロウロ・・・そして夕飯を食べに行き、この日は帰ってきました。次の日・・・この日も午前中からお昼過ぎにかけて函館市内をウロウロ・・・その後、市内にある温泉へ・・・・入浴料は一人390円と安いのに大浴場は広いし、露天風呂も2つあったりなんかして結構良かったです。(ちょっとオススメ!
と言う事で今日はここまで・・・・続きは後ほどUPさせていただきます♪では×A。
そして今日は一昨日くらいにもらった管理人からの写メ(from〜五稜郭公園〜)をどうぞ♪





久々の日記です♪ 

2006年04月29日(土) 22時02分
こんばんわ〜副管理人です。久々に日記を書きに来ましたぁ〜
ただ今、副管理人は土曜日22時と言えばこれ「エ○タの神様」を見ながら
日記を書いています ちなみに愛猫はそこらへんをウロウロ
と思ったらエサを食べ始めちゃいました(苦笑)
さて気が付けば明日で4月もおわりじゃないですかぁ〜〜〜
月曜日からは5月かぁ〜早いなぁ〜世間では今日からGWに入る人もいる中、
副管理人はカレンダー通りの休みです〜。まぁ〜良いんですけどね(笑)
そんな副管理人のGWの予定は・・・・・・・・内緒です( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
そんなわけで来週は2日行ったら休みぃ〜
でもどっちか残業かも〜〜〜〜
まぁ〜連休の為に頑張りますわ〜〜〜〜〜〜〜〜。では!!この辺で。
久々に愛猫の写真です!!!


こんばんわ〜 

2006年04月10日(月) 20時09分
こんばんわ〜☆副管理人です。ごぶさたでした・・・・
日記を書きに来ない間に月がかわり4月になりました〜。
いやぁ〜だんだんと雪もなくなり、日中は少し暖かくなったかな〜と
話は変わり、この間ジャスコの近くの某大型電気店でデジタルオーディオプレーヤ
たるものを買いました( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
ってか正確に言うと、その某電気店のポイントで買ったんですが(笑)
簡単に言うとウオークマンなんですが、MDじゃなくSDカードに音楽をPCから
取り込むんですよ。。。あまりのハイテクさに副管理人はちょっと感動
早速PCからSDカードにGLAYの音楽を入れました
すでに20曲入っております(ある意味GLAYバカ。。。)
でももう少し曲数が入りそうなので、ヒマな時にでも入れようかな〜。
これで函館まで汽車で行くのにも退屈しないですみますわ〜
なんだか、これを管理人に自慢すると、奪われそうな気が・・・
もしくは電気屋さんに連れてかれ買わされそうな・・・・・
ということで久々の日記はちょっとした報告でした

これが買ったウオークマンです





春ですねぇ。。。 

2006年03月31日(金) 22時53分
何気に春を感じます。久しぶりの、管理人登場です。
サボりすぎです、すいません。そりゃー今月だけで3回も旅行してれば、
暇なんてありませんよ。って、言い訳ですね
現在のいる場所は、道南のH市です(←バレますね
私がこれから住む街でもありますが、大好きな街です。

今日は二次募集の合格発表でしたよ〜〜。もう、ドキドキでした。
結果、合格何しろ昨日の面接の時はめちゃくちゃ笑顔でしたからねw
だって、面接官の人が笑顔で質問してきましたし(爆
面接であんなに盛り上がったのはこれが初めてですよ
ある意味、一番面白かったかもしれません(何
堅苦しくないのが何よりで・・・。良い先生ばかりでした。
集団面接かと思うと、人数が少ないせいか個人面接だったのですが。
つい、本性が出てしまったようで・・。あの状況じゃ、演技は出来ませんよ。
結果的にそれが良かったのかもしれませんが。
で、今日の合格発表のあとすぐに、書類を取りに事務室に
行ったのですが、そこには昨日の受付に居た先生が
やはり笑顔で立っていました。ある意味凄いなーと(笑)
普通結構堅いじゃないですか、そういう先生って
今回それが全く感じられなかったんですよ
ふぅ〜〜ホッとしました。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★プロフィール★
管理人HN:恵尚
誕生日:3月20日
職業:学生
趣味:PC、ギター、
キーボード、動物と遊ぶ、
絵を描く、詩を書く、本を読むetc...
性格:よく変わり者と言われるが、
自覚なし。

副管理人HN:絵照
誕生日:4月2日
職業:薬局勤務
趣味:旅行、ライブ行く、
音楽を聴く、猫と戯れる
性格:人からはよく天然と
言われるが自覚なし! 
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 春ですねぇ。。。 (2006年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g40525
読者になる
Yapme!一覧
読者になる