れぽぽ。と募集 

2009年09月25日(金) 21時00分


今更ですが
21日、22日ATC参加された方お疲れ様でした!★


まずは20日わくして!
真壁と行ってきました\(^O^)/
もうわくわくによによしてまいりましたー!たぎったw
あんまり買わない宣言してたのに5、6000円消えましたね、半分以上がちとひか!のこりは金ぴかと蔵金\(^O^)/いやーたぎったw

会場では旬ちゃん、みりちゃん、ブラちゃん、合図さん、カズくんとお会い出来ましたー!



そして21日!
ボカロ・初出し薄桜鬼!
かりんさんとデートしてきた\(^O^)/

ボカロはただの百合になるし
薄桜鬼はただのホモになるし
もうめちゃくちゃ楽しかったー

データは後日送ります!

この日も旬ちゃんに会った(笑)
あとは聖華さん、キナちゃん、里瀬ちゃん、パパ、ななちゃん、つばめさん(´∀`)綺麗だた。
そして真壁を東京へ見送り



22日は里瀬ちゃんと四ヶ月振りにデート(^ω^)
この日は桜蘭双子と菊岳ー!
双子は三脚使ってめっちゃ撮影したー
うちらがこんなに撮影するのは珍しい(笑)でもテニスになると全く撮影せずにマッタリモード

イケメン四天に囲まれはぁはあ←


里瀬ちゃんがアフター行けないとのことで


旬ちゃんとこに混ぜてもらいました(´∀`)三日間お世話になりました(笑)←私信(笑)


アフターで東西ルーキーをあよちゃん、旬ちゃんと決行します!
久しぶりにリョーマだよ。やばいよ、出来る自信がないw
でも旬ちゃん手塚、あよちゃん金ちゃんが楽しみすぎて頑張る(笑)



今週末は太秦で薄桜鬼撮影会です。
起きれるか不安。
あとね、とりあえず衣装ぐだぐだです←


ウィッグ加工してないしいいああ!!


バンスの量を減らさなきゃだなー


来月は4日にイベント。
17日はスタジオ撮影会
あ、スタジオ撮影会するんで避ければご一緒しませんか?

集まりがいいほどお金安くなります\(^O^)/
ちなみに自分はGLAYす。←
ジャンルはオールジャンルなんで!


行けるよーな方メッセなりなんなり寄越してください(笑)



長くなりましたが
3日間お疲れ様でしたー!


画像は
写メとプリクラ

久しぶりに。 

2009年07月09日(木) 2時05分

こっちも更新。
まぁ誰も見てないだろうが(笑)

久しぶりに、恋愛たる恋愛をしてます。
なんかね初々しい過ぎて爆笑←

なんか自分じゃないもんね。


それに新しいお友達も増えたし
なんせ職場の人が優しい。
タメ口がちょいちょい出てしまいそうになるんがダメですね´`


職場にも慣れたし、頑張ってお金貯める。

来年は絶対家でます。
就職して一緒に住む。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:尚埜@138
  • アイコン画像 誕生日:3月17日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
GLAYヲタです
友達様随時募集中(^ω^)
最新コメント