はぁぁぁぁ〜 

September 30 [Sat], 2006, 23:45
今帰ってきました!オーストラリア!



バギクラ間に合わなかった…
予約入れといてよかった…





明日DVDの試写会があるので、早めに寝ます。

ってか疲れたわ



義クンかっこいいわ

なんかしんどいねぇ 

September 26 [Tue], 2006, 15:26
どうもー、なちです。

なんか明日わかなが髪を切りに行くみたいだけど
いいなぁ。私も髪切りたい。。
でも仕事が一向に終わらなくて凹んでます…。


いやね、解ってるんだけどさ。
ちゃんと作らなきゃいけないんだけどさ。
何故かベースを触ってしまう…
GLAYのスコアを見て、ベンベンベンベン弾いちゃうんだよねぇ〜。
特に誘惑なんかを弾いてると、ホントに楽しい


義くんがあれだけ楽しんで弾いてるのが解るね





それじゃ、締め切り間近な書類でも片付けよっかな。
EXPO見ながらやろッ






見ながらやると進まないこと解ってるんだけどね(笑)

私の想い 

September 24 [Sun], 2006, 15:01
昨日、わかなから夜に電話があった。
バギクラが終わってからだから、夜中の12時過ぎ。
寝ようとしたら呼吸ができなくなっちゃって、連絡くれたんだけど。
なんかね、ほんとにしんどそうだった。
朝も呼吸困難になったって電話がきたけど、正直びっくりした。

過去にもわかなには今と似たような症状が出てた。
泣きたくないのに涙が出てきたり、心臓が痛くなったり。
だけど今回は酷いみたい。だから精神科に行きなさいって言ったのに。
『親に迷惑かけたくないから』って言う気持ちも解るけど…。
でも私はわかなが心配だよ?
重い症状ばっか出てきてるから。今まではこんなのじゃなかったのにね。

あの子は自分の想いを滅多に人に言わないから。
溜め込んで溜め込んで、自己嫌悪。
それじゃダメだって解ってるはずなのに、言えないんだよね。
だからちょっとでもいいから、私に言ってよ。
少しは役に立てるかもしれないでしょ?


まぁ私も忙しいし、夜にしか電話できなかったり、電話できない日があるんだけどさ
行ってるときは私も仕事だしね〜…。
デカイ口叩いて、ほんとは無理な時が多かったりするし



でもね、わかなは傷つかなくていいんだよ。
そりゃわかなの気持ちも解る。私だってそうだった。
けど、この世に好きになっちゃいけない人なんていないんだよ。
好きなら好きでいいじゃない。
それが誰であろうと、誰も悪い事だとは思わないから。
だから自分をこれ以上追い詰めちゃダメだよ。
ちょっとずつ、落ち着いていけばいいから。


人前で無理したっていいよ。みんな助けてくれるよ。
何の為の友達なの?
友達なら、ちゃんと話聞いてくれるから。大丈夫。

今日も見て癒されなさい私からのお願いってか命令(笑)
明日のテストも、それで乗り切れ!
またいつでも話、聞いてあげるから

バトンやりましょうw 

September 23 [Sat], 2006, 19:02
あるブログに載ってたので貰ってきました
って、回す人いないのにね〜…(笑)(笑えない)


ランキングバトン 


好きな映画ベスト5

1.CASSHERN(もう大好きわかなと特定のシーンを何回も見るの
2.シュガー&スパイス(ほんまよかったよーぅ
3.電車男(泣く…。先週見て感動しちゃった
4.DEATH NOTE(早く後編見たいわぁ〜)
5.ローマの休日(オードリー凄い可愛いw)



好きな漫画ランキングベスト5

1.桜蘭高校ホスト部(環おバカね〜
2.金魚奏(わかなに勧められてハマった!)
3.快感フレーズ(わかなと2人で昔から読んでた
4.パタリロ!(ほんまおもろいよ!大好き!)
5.ヴァンパイア騎士(零大好きーw)


好きな芸人ベスト5

私はお笑い好きじゃないんです
もうお笑いブームも去り気味でしょ?


好きなドラマベスト5

1.ひと夏のプロポーズ(主 題 歌 だ け ど ね)
2.略奪愛・アブない女(略奪愛ねー…できることならしたいよね(笑)これも主題歌目的です)
3.タブロイド(好きだったなぁ…。主題歌目的だったけど(おい!))
4.スカイハイ2(お逝きなさい!釈ちゃん綺麗だった。主題歌よかったw)
5.パーフェクト・ラブ!(見てた見てた。主題歌目的で)


もう解るよね?全部主題歌がGLAYだったから見てたのさ



好きなテレビベスト5

1.Mステ
2.うたばん
3.HEY!HEY!HEY!
4.MUSIC EDGE
5.新堂本兄弟

音楽番組ばっかだわww


好きな曲ベスト5

日替わりで変わるけど・・・今は
1.HIGHWAY NO.5
2.変な夢〜THOUSAND DREAMS~
3.夏音
4.グロリアス
5.夢遊病



好きなアイテムベスト5

1.携帯電話
2.パソコン
3.DVDデッキ
4.CD/MDコンポ
5.MDプレーヤー

仕事上必要なものばっかりだったりする…(笑)



好きな人の良いところベスト5

1.餅肌
2.かっこいい
3.かわいい
4.ベーステクニック
5.声
6.テンション
7.雰囲気
8.ベースを弾く指


なんか3つオーバーしちゃったんですけど…(笑)
まだ書けるんだけど、書ききれない



好きになる人はこういう人ベスト5

1.優しい人
2.私を解ってくれる人
3.通じる趣味がある人
4.音楽に興味がある人
5.思いやりのある人


バトンを回す人ベスト5

誰もいないです…止めます!



早くバギクラ聴きたいな

なんだかんだでリニュです。 

September 23 [Sat], 2006, 14:49
さ、なちのブログもリニュしてみました!どーでしょか?
しかもわかなのサイトにも載せてもらい…感謝!

そして今日はバギクラの日。
先週は生やったからなぁ〜…今日は収録ですかね。
昨日のフルメタはもちろん収録。
だってMステがあったんだもん。生でなんてキツイよね。
でもよくやってるよ。ここんとこ生ばっかり!
無理しない程度に、頑張って欲しいですよ。まぁ彼の身体は彼が一番知ってるからね。


今ONE LOVEのDVD見てるけど…相変わらずギターソロ凄いなぁ。
尚サンのギターソロはいつ見ても惚れ惚れする。かっこいい。
危ないことばっかしてるような気がするけど(笑)
ギターから花火とか。。それもまた、尚サンらしくていいんやけどね。
そんで愛しの義サン音がほんとにかっこいいの!
毎回素晴らしいテクニックを見せてもらって、私も勉強中。
音楽関係の仕事やから、結構しんどいの。でも行き詰った時に、ベースを触ったら落ち着く。
これもきっと、義サンのパワーなんでしょうかねw
わかなも最近ONE LOVEばっか見てるみたいだし、また電話で語ろうっと
あ、でもテスト期間中なんやっけ?まぁあの子ならそんなの関係なしで見てるだろうけど(笑)

11月のライブまで待てません!仕事頑張ろうッと…。
ライブのために働く私って…だけどそれがいいのよね。
やっぱり生きがいとか、癒しとかって大切。いつも彼らを見て思うから。
彼らも仕事頑張ってるから、私も負けないように働きます!!
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g4-glove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる