(無題) 

2008年06月23日(月) 0時37分


今夜はキレイなお月さん。

(無題) 

2008年06月22日(日) 15時07分
どうやら今日は地元のゆかた祭りらしい。

そんなことすっかり忘れてたよ。

てか、思いっきし陽が射してきてんぢゃん。

明日は休みだな。

しぃくん、残念だったね。

きっと今日は雨天中止で明日また会うわ

って、タカくくってたんでしょ?

ざまぁ見ろ。

早く持ってこないからだよ。

お土産はなしだね。

そうだよね。 

2008年06月22日(日) 1時12分
GLAYもいろんな壁乗り越えてきたんだよね。

GLAYがGLAYでいてくれることが

なにより嬉しい。


差し伸べられた優しい手を

気付かなかったわけぢゃない。

ただ掴む勇気がなかった。

彼もきっと辛かったよね。

どんな過去も無かったことになんかは出来ない。

すべての過去が積み重なって

アタシになる。


”どんな道を選んだって

後悔するやつは後悔するんだよ”


どんな時も

今が一番楽しい

と、言える道のりを。

VIVA!!3列目!! 

2008年06月18日(水) 23時44分


行って来た〜。

『ウエストサイド物語』

やっぱメンズのダンスってのは迫力あるね。

宝塚とは大違いです。

そもそも、この2つを比べるところから違うんだけどね。

まったく別のモノなんだから違うのは当たり前。

歌もダンスもしっかりしてて圧倒されっぱなしですわ。

そんでもって劇場の小ささにもびっくり!!

確かに旧大阪劇場も小さいとこだったな。

あんな狭いステージを所狭しと駆け回るんだから

見応えたっぷりだよ。

てか、近すぎだよ。

普通に目が合うよ。


ま、気になるのはセリフだよね。

きっと敢えてやってるんだろうけど

もう少し普通に喋ってくれたら入りやすいんだけどな。

アタシ的意見にすぎませんが…。


でも楽しかった〜!!

ダンスシーン大好きです。

機会があるならまた是非。

(無題) 

2008年06月17日(火) 12時55分
“きっと辛かったのは
自分だけじゃない”

もう1年以上経つケド、まだまだチクッと痛む言葉。
人は苦しい時ほど周りが見えにくくなる。
そんな時に少しでも外に目を向けられたなら、もう少し強い自分になれたのかな。
償いってわけぢゃないケド裏切ってしまった分、今はただひたすらに頑張るしかないと思ってる。
この道を選んだことに誇りを持てるように。

ありがと。 

2008年06月13日(金) 1時06分
TERUくん、ありがとう。

あなたのコトバにいつも励まされてます。

(無題) 

2008年06月12日(木) 13時01分

夏の空は真っ青で

気持ちよかです。


現場でご一緒になれるのは今日が最後になるのかもしれません。

ホントに短い間でしたがお世話になりました。

信じて選んでもらってありがとうございます。

少しでもお応えできるよう頑張っていきます。

(無題) 

2008年06月10日(火) 23時16分


初回盤。

通常盤。

買っちゃった



確かに!! 

2008年06月10日(火) 0時41分
KYOSUKE HIMURO 20th

TERUくんの言う通り、鳥肌モンですわ。

氷室さんがHISAくん褒めまくってます。

泣けるね。

やっぱ氷室さんはカックイイんです。

BEST欲しい!!って思っちゃったもん。

LIVE行きたい!!って思っちゃったもん。

三宮の駅で発見したポスもまたカッコイイ!!

思わずガン見だよ。

今更ながら

SWING ADDICTION

は、

すげー奇跡を目にしたんだなぁ、と。

人が夢を叶える瞬間を

まさに同じ空間で体感出来たわけで。

それってものすごく幸運なことだよね。

こんな世の中でも

素敵な事だってきっといっぱいあるんだよね。

 

2008年06月09日(月) 23時34分
どうしてこんな悲しい事件が起こってしまったんだろう。

失われた命は元には戻らないんだよ。

一時の身勝手な思いつきに

どうして関係のない人たちが巻き込まれないといけないの。

命はもっと重いものなんだよ。

そんな大切な事を忘れてる人たちが多すぎる。

自分、自分、って

てめぇ一人がどんだけの奴だよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽっち(’u’*)
  • アイコン画像 誕生日:4月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる