お盆休みとエロゲと渓流。

August 16 [Tue], 2011, 5:31
へろ、昨日が仕事最終日で今日から10連休のフレイです。暇です。とりあえず、先週山梨の方へ釣りに行って参りました。ルアーで釣りながら上流に登っていきました。これの左奥で流されましたがな。川の中をばしゃばしゃ登ってたんですが深くて速かった。当方181センチですが、肩まで深さがあった汗ゴムの濡れないヤツだと水入ると大変な事になるから普通の格好っぽい川用の装備でよかった。デジカメ水没したけど。ニジマスちょっぴりしか釣れなかった。それと、最近バレーボールクラブに入りました。結構マジで筋肉痛ヤバカッタ。足の皮剥けまくり。月23回だけどね。レベルは経験者って感じだけど、そんなに高くないかな。今はただの喫煙者なぽっちゃりで私自身も微妙ですが。4年半ぶりだったし。でも、レベルは高くないかな。市内レベルだと上手い方だったし。それとそれと、お盆帰省せずに暇だから半年ぶりくらいにエロゲかったった。天使の羽根を踏まないでっだけど。とりあえず、は次でキレイに終わらせて欲しい。晩飯食べてからやって今おわったった。天使は今からやるかな。それとそれとそれと、PCXを預けてきた今日マフラー、プーリボス、カム、リアサスとかの交換。明後日引き取り、お値段8万。ファイアーストームだったら40万コースだわさ。代車はCB400SBですた。ファイアーストームに比べたら10倍乗りやすい。おしっこちびる感じ。4発FIでバーハン最強。エンジン音は気持ちいい。ただ、味がない。フラットな特性っすなー。2と直4じゃまったく違いますな。曲がり方も素直。でも買わないな。絶対に。これ買うなら車買うかなーって感じ。車も欲しくて中古車ディーラー行こうかなって感じだけど。コスパ悪すぎ。駐車場と保険で月二万レンタカー1泊2日で23回借りられる。通勤も駐車場所も燃費PCXは実燃費45km以上も微妙。雨でも猛暑でも電車より遙かにバイク楽だし。悩ましいぜ。車の方がバイクより色々な所に気軽に行きやすいけど。バイクで知らない所に行くのは気合い必要。数人だとさらにしんどい。車かっちゃおうか悩むね。スボとかレジャーに使いたいんだけど、コスパはホント悪いね。駐車場がネック。多少遠くにお金出して借りてでしょあったら便利だし欲しいけど、うーん。明日、車見に行ってみるだけ行こうかな、暇だし。それにしても、お盆暇や。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g3u5e1uk3j
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g3u5e1uk3j/index1_0.rdf