西畑が千葉和臣

July 12 [Tue], 2016, 16:19
僕のお父さんが2ヶ月前からとても元気がなかった。何が原因かわからない。考えてみると昔は彼はあまり外に出かけてない。どうしてこうなったのか。
父の親友が起床とともに必ずすることは、布団から出たら白湯をコップ一杯にしてすするということ。水は他の液体と比べてもってこいの水分だテレビで解説していた。
40歳を過ぎると数年前まで感じていた底なしの力が急に失われていくことを感じざるを得ません。元気なうちにサプリメントを飲むことは大人すぎる男性に気づいてほしい事柄です。そう思うことが大切です。
昨晩ひろしは長年連れ添った彼女と3日ぶりに体力勝負をしました。でも最後まで行くことはなかった。原因を考えてみると女性の気持ちを考えすぎていたからかもしれません。そんな様子をチラ見していた彼女は水を持ってきて飲ませてくれました。
疲れているとどうしてもフルパワーを引き出すことは生半可ではありません。パワーがあるうちに疲れないような具体案があることが誰にとっても必要なことです。
栄養補助食品を飲んでいるけど、サプリなんて小さいころはエロかったけど、30代後半にもなると抵抗なく飲める。今日しか飲んでいないが、思いのほか実感がある。
彰浩にはたくさん目をかけてもらっている。沖田さんも父には尽くす必要があるよな。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mizuki
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/g3npaiooa0trcp/index1_0.rdf