2012年10月24日(水) たからんの日記

October 27 [Sat], 2012, 22:27
被災地復興なかなか進まないね阪崇W路のときに比べても比べられないくらい遅いですね変だと思ってるのはオレだけちょっと長く記すつもりなんでご了承ください日本て国が今http://www.heart-checker.net/、漠然としてなんか経ち行かないように感じてる人は多いです不安要素としてご存知のことを記せば中国、韓国、ロシア経済状態いじめ安定した収入メディア41年生きてきてですね小さい頃はもっと未来を創造するのが簡単だったように思います当たり前かも21世紀はロボットやら空飛ぶ車がいてそういう文化、思考が流行りましたけど今は次の100年後の未来を明るくとらえてる人はあの頃よりは少ないでしょう間違いなく原因を辿ればどこまで遡るのかは41のおじさんが考えた前ということでご了承くださいバブルがはじける前ってみんな凄かったですよなんだかんだいってなんか知らんけど活気ありましたよねんで20年くらい前ってそんな震災が起こるとかまるで考えもしてなくて将来いい人と結婚して子供ととか考えれたんですこれからを担う子供たちのためにですねもっと真剣に取り組んでかないと困りますよホントないがしろにした問題を解決しないままにしようとだだこねて責任とらないのやめてここはひとつみんなちょっとずつ分け合って将来日本はこんな良くなるんですよみたいなものを考えてあげてほしいです具体的に将来の仕事としてこんなものがありますよこんなやり方もあるんですよって教えてあげてくださいなんかもっと考えてたんですけど一旦終わります100年先も1000年先もきっと大丈夫だから明るい未来を希望をきっと大丈夫意外に短くなってしまったたからんでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g3ma03pj9b
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g3ma03pj9b/index1_0.rdf