あっついですね!

July 21 [Tue], 2015, 17:59
はじめまして、よろしくです。
このブログへの訪問してくれて、ありがとう!

さっきまで長いことバイト先の同僚と一緒にショッピングしてたんです。
気が付いたら時間が過ぎてしまってました。

ホント、楽しかったです。
こんな時間の使い方も時には良いかもと思いました。


いきなりですが、7月21日ですが、
今日が生まれた日であるたくさんの人が耳にしたことがあるであろうと思う非常に有名な方の事について、
少しばかり紹介してみようと思います。

それはこの人物マンディ=ベッツェルという名前の人です!
この有名人ご存知ですよね?うそ^^;

この著名な人知らないんですか?。

テレビだったか雑誌か忘れましたが、目にしていたんだと思います。

人の記憶というのは時間共に曖昧となってしまいますね。
ホント、すみません。

同じ誕生日には女優の麻丘 実希でしたが、
現在はどんな感じになってんでしょうかね。

自分も気になってたよ♪という方、教えてくださいね。



知識が先行している時代の中で正しい知恵を身に付けるために努力したいですね。

私の生活の基本になっていることですが、
いかにやせるかを常々考えています。

今の時はいとも簡単に知りたいことが得られます。

それは個人的にどうかと思いますが、
今後を考えるとどうかと思います。


それは考え方によるのかと思いますが、
簡単にダイエットのことを理解できるので助かります。

これから、自分のためにもアップするので、見てくださいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g3guq540306
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g3guq540306/index1_0.rdf