佐賀 整体

August 22 [Thu], 2013, 12:47
腰痛の体験って1度はありますよね

でも私
とうとうギックリ腰をやっちゃいました


仕事柄パソコンの前に座りっぱなし

同じ姿勢でいることが多く

なんとなく腰痛がありました



ギックリ腰って重い荷物を持ち上げて

グキってなって

ウッと激痛がはしるものってイメージ持ってました



いいえ私の場合違います

事務所の電話を取ろうと

座ったまま

受話器に手を伸ばしたら

ウッと激痛が・・・・




そのまま静止しておりました


もちろん電話の受話器は鉄アレイで出来てません

片手でもてる軽いものです

静止したまま動けません

どなたかお助け下さい
とりあえず手を持って座らせてもらいました


早退させていただきます
すみません

佐賀方面にある整体に行きました


ああ腰やっちゃた?


今の状態じゃ腰を直接治療できないよ



ではどうすれば?

太ももの後ろだけほぐして
コルセット

安静



動けるようになったら腰をほぐします

こんなに痛いと思いませんでした

そしてコルセットってすごいです

着けていると楽です

早く痛みが消えるといいな


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たけ
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g3gg3g33/index1_0.rdf