ほほー。 

June 21 [Tue], 2005, 23:09
やっとトラックバックの意味がわかたーよ。
実験台になってくれてありがd。

って勝手に実験台になってもらった訳だがw

うわーん。 

March 14 [Mon], 2005, 23:18
せっかく日記書こうと思ったのに落ちてるしよー。゜(゚´Д`゚)゜。

ホワイトデー。
お菓子わさわさ(σ´∀`)σゲッツ!!
いやぁーホワイトデーって良いですね。

んでもって、電卓も(σ´∀`)σゲッツ!!

電卓ってアンタ・・・orz
狙い通りっちうかなんちうか…
今の電卓爪が伸びたら使いにくくてしょうがなかたから、
激しくうれしかったですけどね。

ありがとーみんなー(ノ´∀`*)

またまた。 

November 10 [Wed], 2004, 21:23
スキン変更時にしか書き込まれないかわいそうなブログ…。

このスキンめちゃかわいーし(´∀`*)ウフフ

おひおひ。 

October 31 [Sun], 2004, 21:35
スキン変更してみたーよ。

だー!やることねぇっ!!
書くこともねぇっ!

んー。 

October 17 [Sun], 2004, 0:41
おひさしブログ。

なんか最近忙しいのかイライラ(# ゚Д゚) してるのか
すこぶるお肌の調子が悪い。

ニキビすっげー痛いしぃー(つд⊂)エーン

んー。 

October 05 [Tue], 2004, 23:40
かっこよかったかな。
とか思っちゃったり。

まだまだ自分も若いなー。

鍛錬あるのみじゃっ!ヽ(`Д´)ノ

久しぶりんご。 

September 26 [Sun], 2004, 3:11
ブログ久々ー。
といっても私も何も書くこともなく。

とりあえず、最近社内に流行させてしまいつつあるぶたさん↓


携帯のストラップに3つつけてたんだけど
1つは行方不明となってしまい
残りはこの子たちだけになってしまいました。
かんなりちびちびした豚さんですじょ。

かわいいのぅ(ノ´∀`*)

久しぶりに。 

September 19 [Sun], 2004, 15:55
シールして遊んできました。



ロンリーはやっぱさみすぃのぅ。

眠い。 

September 09 [Thu], 2004, 5:56
ボロボロの愛車で行ってきます。
・・・はぁ。



明日行ったらお休みだ!
がんがるぞっ!!ヽ(`Д´)ノ

はじめました。 

September 09 [Thu], 2004, 0:11
ブログ挑戦してみることにしました。
よろしくおねがいしまふ。

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さ。
» 眠い。 (2004年09月12日)
アイコン画像poo
» 眠い。 (2004年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる