素人動画を集める人ニュース 

April 30 [Tue], 2013, 21:41
歳を取るごとに素敵度アップ「劣化知らず男性」4の特徴 男性に頼りがいを求める女性は、自分よりも酸いも甘いも経験し見識のある年上男性は同年代より魅力的に映るかもしれませんね。そこで今回はそんな、歳を取るごとに素敵度が増しているような劣化知らずの男性の特徴をまとめてみました。
http://kirei.biglobe.ne.jp/news/detail/20130327205108_mdprcolumn1228892
飲んだあと男性にタクシー代をもらうのはアリ?初めてタクシー代をもらったとき、スゴくビックリしたのを今でも覚えている。私がまだ20歳とかで、その日は男女数人で合コンみたいな会だった。帰りにその中の一人の男性から「今日はありがとね!」って1万円渡されて、え? ご飯オゴってもらってお酒までごちそうになって、しまいには1万円もくれるの?って、かなりビックリした。
http://joshi-spa.jp/8297

PR:アフィリエイトでサイドビジネス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:貴志
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30