(無題) 

November 20 [Sun], 2005, 0:44
依存してしまったら
もう無理だね

何もかもが違って見える



苦しさを拭うにはどうすればいいかな



誰でもいい、僕をどうにかして。






…………いっそ殺せ。

ごめんなさいって云えない代わりにさ… 

October 05 [Wed], 2005, 23:16
俺のことを知ってる皆さんへ。




俺のことどう思ってる?
ホントは嫌いって思ってる?

無理して付き合わなくてもいいんだよ。
俺は自己中でわがままの塊だから。
疲れるよね?
いい加減にしてほしいって思うよね。

ほら、俺はバカだから。
云ってくんないと分かんない性質だから。

云ってほしいなぁ、って。
バカみたいに待ってるわけ。
……それもまたバカを極めてるんだけどね。

一緒に笑って
一緒に過ごして
一緒に楽しんで

…ホントにこれでいいのかな。


勿体無い気がしつつ存分に過ごしてるアホが此処に居たりして。


ねぇ、知ってる?
俺が嫌われ者だって。

ねぇ、


……俺が気づく前に離れた方がいいよ?

じゃないと、また何か云われちゃうから。




(苦笑)

体育祭 

September 23 [Fri], 2005, 15:32
たまさんが優勝杯に入ってます。
…そんなわけで総合優勝しちゃいまs(死ね)

バトン。 

September 12 [Mon], 2005, 20:40
回ってきたのでバトンに初挑戦。

*予測変換バトン*

あ:あの時だったら俺
い:今は
う:腕切るとこだった
え:英語は
お:俺

か:河良さん
き:消えろファック
く:苦しい
け:嫌悪感
こ:ゴメン

さ:最
し:して
す:縋り
せ:先週
そ:その後

た:大分
ち:ちゅ
つ:ついて
て:ですよ
と:読書感想文

な:夏服
に:日曜日
ぬ:塗れ
ね:眠い
の:のに

は:はづに
ひ:人はバック
ふ:ファック
へ:便所
ほ:本当

ま:まだ
み:みんな
む:胸
め:メル
も:もうちょっとで

や:やめ
ゆ:夕飯
よ:よかった

ら:来週
り:了解
る:留守電
れ:連絡
ろ:ろか。

わ:笑
を:
ん:


次回す人→陽起、はづ、アキ、澪(確実見てねぇ笑)、柚奈未、かっちゃん(見とるかな…汗)

…何か有り得ない言葉がいっぱい並んでら(ノ∀`)(ケタケタ)

きゃっ。 

September 10 [Sat], 2005, 17:00
ゆっちゃんちにいます。何か人口密度高い…

今からアイーダ祭り(笑)

感想。 

August 29 [Mon], 2005, 14:11
AVERAGE PSYCHO


OBSCURE
完全バージョンは凄い。
何が凄いってエキストラがすg(黙れ)
何か赤子の頭食べちゃうしピーーに後ろから突かれて吐血するしピーーーーーを舐めまくってるし。慣れてなかったら無理。いや慣れてなくても初見やったらキツい(笑)
敏弥があんまり出てこなかった…カッコよかけどv

朔-saku-
コレは規制されててもまぁしゃあないかなと。バタバタヒト死んでるし。。(爆)
少年が素敵。
ストーリになってるからそれがちょっとあれなのかな、お見苦しいでしょ…みたいな(意味分からんわ)
コレは個人的に好き。かなり好き。
あの「息ぴったりボディバン弦楽器隊★」(仮名)が楽しい。(笑)

鼓動
コレを規制してた意味が分からん。
別にええんでないか?と思いつつしっかり見てます。(マテコラ)
エキストラの自殺しちゃう女の子やってる子がバリ可愛い。
FURYでも云ったけどマジ可愛い。


mazohyst of decadence
色々ヤバイ。(笑)
やっと見れた感というより、やっと納得した感が強かった…
プルプルしてます。
ゴソゴソしてます。
ポタポタしてます。

…ぶっちゃけあんま見るもんじゃねぇなと(爆)
見慣れてる自分が怖かった…


まとめ
何か…まぁ見れる人は頑張れみたいな(爆)
薫んが云ってた意味がよう分かったです(苦笑)


(無題) 

August 24 [Wed], 2005, 23:31
ぎゃす。
どことなく神楽(あっきー、漢字表記あってる?/ぉぃ)にハマりました。(マテ)
ちなみに音源はまだ聞いたことありません。(爆)
…女雅が可愛いんですってば!!!
どうしてこうも四弦奏者ばっかりクリーンヒッツなんかな…
ばっち来ぉい!!(←今日の文芸部流行語大賞ノミネートフレーズ/ぃやちょっと待て!)

誰か貸してくれプリーズ。(病院逝け病院。)


BGM:いばらの涙 ray/L'Arc〜en〜Ciel

(無題) 

August 24 [Wed], 2005, 14:19
台風か知らんがすんげぇ風強い。(苦笑)
今日は勢い余って私服で部活のぞいてきました(爆)
すごく楽しかった。
同時にすごく申し訳なく思った。

辞めた人間を迎えてくれる部は初めてだった。


ごめんなさい。そしてありがとう。


BGM:花葬 ray/L'Arc〜en〜Ciel

空。 

August 23 [Tue], 2005, 20:54
空中庭園(梅田スカイビル)へ行ってきました。
…ホリックを観に。(爆)
ホリック、梅田か心斎橋でしかやってなくてちょっと残念。
感想は何も云いますまい…(ぇ)


BGM:死の灰 ray/L'Arc〜en〜Ciel

多。 

August 23 [Tue], 2005, 1:29
らるく音源がどんどん増える。(爆)
立てかけてあるのはがくさん音源とシャンバラと陰陽座。

ジャックが見えてる…
友人からもらった生誕祝い。コインケースもあります。(めっちゃ可愛いの。)


BGM:The Best of L'Arc〜en〜Ciel 1998-2000 DIVE TO BLUE/L'Arc〜en〜Ciel
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
用語集
この日記に出てくる用語を解説
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g3220w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる