道楽止まり???

May 06 [Sun], 2012, 1:05
5月6日日に、JR元町駅北側の県庁裏にある相楽園で、酔ヒ市邦楽倶楽部の第18回定期演奏会が催されます、相楽園に入るに入園料が3百円かかりますが、演奏会は無料、黒田節による幻想曲ながらの春さくらグラフ加賀の月尺八古典本曲尺八二重奏未来花里の暁さく咲く桜秋の言葉わたし波平も倶楽部員でしてね、尺八古典本曲の部で調子とサシを6名連管のなかに加わります、他には出ませんです、尺八メンバーは、琴古都山上田明暗の者らたちで、明暗はわたし波平だけ、あぁ、中入り休憩があって、ここで民謡童謡などを来場の方々といっしょに歌う試みがある、もう恒例になっとって、毎回、このコーナーが一番好評ですわ、残念ながら加齢臭ムンムンです、演奏曲目ですが、三曲物ばっかしからの脱却をねらって、若ぶったふりをしていますが、メだね、デンデン若くない、聴き応えがありますかって、ですか返答に困りますなぁ、ジイチャンバァちゃん、がんばっとるなぁ、なら、充分に、見応え、聴き応えがあるでしょうよ、あぁあひとこと添えましょうメンバーの者らで、老人福祉施設へ尺八吹奏ボランティアをやっとる者らが結構居るのですよ、で、わたしも、実はそのひとりだってこと、で、で、このボランティア活動を、吹奏者本意の遊びじゃなく施設利用の老人たち本位の活動に、ホントの意味での、ボランティア活動に、更に進化させようと思っていましてね、で、わたしの今乱交虚無僧のウハウを仲間らに紹介し広げたいと思っていますがね、さぁ、どうなるでしょうねぇ仲間らは付いてきてくれるでしょうか仲間らの顔色を窺っているのですが、道楽止まりで難しいかもですわ、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g2y0vobhcz
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g2y0vobhcz/index1_0.rdf