久々すぎる← 

April 20 [Sun], 2008, 10:09
昔はこんなにも咲くことなかったのになー

一輪咲きやった




今じゃこんなにも密集して咲いてるよ笑

(●´∀`) 

March 25 [Tue], 2008, 19:39


ちょっと舌をチロチロっていじったれいちゃんvV





あとごろーんってしてるれいちゃんvV笑






なばな 

March 21 [Fri], 2008, 12:34

なばなにてまたも蕎麦を食べてきましたー(・ω・)



昨日パスタ食べとったけどやっぱ蕎麦やわ




んでそのついでに花も見てきたんやけどね、もう葉桜やった←
川津桜


枝垂れ梅は昨日の雨や風もあってかほとんど散ってた




今年は花広場アンパンマンらしいで++

ドキンちゃんとアンパンマン


あと右には本当はばいきんまんがおった




新撰組 

March 14 [Fri], 2008, 16:51


八木邸です(・ω・)

八木邸行って参りました
旧前川邸はもう行ってないけど


芹沢暗殺の座敷でお話聞いて、
なんか凄いなーて思った

ただ中は写真禁止やったんなぁ…



んで誠饅頭ってのを買ってみたvV
なかなか美味しいべ(`・ω・´)




壬生寺も行ったんやけど、広かったよすごく
隊士達のお墓もあったし、あのよくみる近藤さんの像もあった

しかもおみくじ引いたら大吉だぜvV

昨日の清水寺じゃ吉やったけど



いやぁ良かった(●´∀`)






名前入りブレスレット 

March 13 [Thu], 2008, 20:48

名前掘ってもらう奴+


上が表で下が裏



表は The GazettEとRin
裏は Reitaと日付


このアクセ売ってる店がV系のポスターもある場所やから普通に入れてくれた




明日は雨っぽいんで…イヤやわぁ……




遅くなって 

March 12 [Wed], 2008, 9:06


チャッピーの写メ
車内にて(´ω`)




羽彌タムが言ってたピアスが取れないーってのがよくわかった(・ω・)

うちも昨日外してみて取れん!!!
てなった
姉ちゃんに頼んでも取れんかった


意を決して自分で思いっきり引っ張ったら…
取れた(●´∀`)

アレ固すぎやんな!!


そして再び刺さりにくい←




でもまぁまだ外す時期じゃないと思ったねー穴赤いもんww



さ、カワユイ後輩ちゃんに会いに行こう(・ω・)



であ(・ω・)ノシ






ちょっと見にくい… 

March 04 [Tue], 2008, 16:54

今朝のちゃあ(・ω・)
後ろの毛立ててやったんやけどちょっと見にくかった←





知り合いっていいね(`・ω・´)


今日初路上なん
遅いとか黙っとけ←←

アレは絶対教員のせいや←


んで予約全然とれやんのやけどねー
ほぼ全部とった( ^ω^)

予約受付の人に16時間分の予約一気にとってもらったww


受付のおばちゃんは僕のばあちゃんの友達なので
それがあってか予約いっぱいとってくれちゃったよ
本当は一個の車種で四時間以上とれやんのに

まぁ予定がキツくなりましたが←


3月中に終われそうかも(´ω`)


おばちゃんの孫でよかった笑


んで羽彌たむ、
原付乗るときって今の時期どんくらい寒い??←



さー頑張ろう車校



であ(・ω・)ノシ


んま++ 

March 02 [Sun], 2008, 23:19


ここの料理めっさうまいんー
かいせきりょうりの店(・ω・)

かきあげとろろそば御膳


ちょっと食べてあるけど←

でもやっぱ松茸御膳が一番やなー(●´∀`)
今年こそ食べよ




んでママンへのバースデーケーキvV

夕飯はオムライス
卵がまたちょっと上達したかもだよ笑

フライパンとんとんして丸めるやつは…やっぱもっと練習が必要やね


絶対キレイにくるんって出来るようになってやる
んでご飯を包めるようにもなってやる(`・ω・´)←



だから耐熱性ゴムベラが欲しいw






載せていいものなのか学校← 

March 02 [Sun], 2008, 0:09


いやー終わったんやね学生



にしても先輩からメールくるとは思ってなかったからここが一番感動した笑



ホンマに卒業しても連絡とれる先輩ができると思わんだでな

すごい嬉しかったわ



そう言う自分は先輩としてなんも残してないけど←




みんなこれ母校だぞ
保存しとけ笑←


さて明日はママンの誕生日

ケーキ作ろうかね…


んで昼は美味い蕎麦食べてぇ
夜にオムライス作るw

ほいで久しぶりのお勉強笑




うんまぁ


耳が痛いよ←



であ(・ω・)ノシ

これちょ… 

February 18 [Mon], 2008, 23:41


あーチャッピーぶちゃいくー
これまた失敗やわぁ破棄と思ったけど

よく見て
よく見て
よく見て




舌がチロって!!
チロって!!


舌が!!!



これは保存せずにおれんだね(゜∀゜)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凛
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像羽彌
» ちょっと見にくい… (2008年03月04日)
アイコン画像
» ばとん (2007年12月29日)
アイコン画像倖さん←
» ばとん (2007年12月29日)
アイコン画像
» 何気なしに (2007年12月08日)
アイコン画像羽彌
» 何気なしに (2007年12月08日)
アイコン画像羽彌
» うおおおお!!!! (2007年11月03日)
アイコン画像
» 僕の足跡 (2007年10月21日)
アイコン画像羽彌
» 僕の足跡 (2007年10月21日)
アイコン画像羽彌
» 2枚目 (2007年10月20日)
アイコン画像羽彌
» むふふ… (2007年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる