脱毛体験まとめ

February 09 [Sun], 2014, 10:19
雑誌によくある2000円クーポンを利用してTBCの体験で二の腕をしました 

実は私、脱毛を体験する前にTBCで痩身コースも受けた事があります 

脱毛体験は違う店舗で、他の店舗ならしつこい勧誘もないのかなとか多少希望をもちました 
体験コースは10分と書いてありましたが10分で二の腕全部脱毛処理できるものなのかしら?

疑問に思いつつ予約して行きました

流石大手エステサロンだけあって店舗は綺麗です 

カウンセリング後早速個室で体験スタート 

TBCはニードル脱毛といって針の様な機械で1本1本抜いていく脱毛方法です。
ミュゼやJエステ等のエステサロン(光脱毛)と違い、時間もかかるしかなり痛いです

結局指の爪程度の範囲しかやってもらえず、「続けてご希望でしたら契約して下さい」と言われ体験は終わりました 



その後の勧誘がしつこかった!! 

この時二の腕脱毛した格好がキャミソールの様に腕を出す物だったんですが服に着替える事も出来ず延々と話すスタッフ 

私は兎に角痛みに耐えられなさそうだったので「あまりにも痛いし、肌が真っ赤になってるんで今回は止めておきます」と断りました 

にもかかわらず「痛みは直ぐなれますよ 赤みも2.3日で治まります」と尚も勧誘するスタッフ 

流石にイラッとしたので「私肌が弱いんですよ〜 赤みが引かなかったら補償してくれるんですか?」と言ったら言葉に詰まってましたね  



カウンセリング10分位 体験10分 勧誘1時間以上 

店を出たのは入店予約した時間から1時間半かかりました 



結論、痩身も脱毛もしつこい勧誘はあります 

大手サロンだから社員マニュアルでどこも同じなんですね 

TBCは回数で料金が決まっているのではなく、1分700円という時間制の料金システムです
手際の悪いスタッフに脱毛を担当されると無駄に金額が加算されていくだけだそうです 
都度払いではなく、はじめに12万円のカードを買い、全身脱毛町田店などはそのカードから施術時間を引いていきます 

あとは、「セットだから」とか「これを購入されないと施術できないから」と言い、高額な化粧品やサプリメントも買わされたそうです 

TBCはやはりかなり評判が悪いですね 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g2mwhju
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g2mwhju/index1_0.rdf