ェロだくみ(*゚∀゚*) 

December 21 [Tue], 2004, 10:40
夢にさえ彼がでてきそうです、こんアンソニ、玄米です。
おともだっちーの某WIIIIIIIIIIIIIIZたんが終にガス噴出するとのことで!
フォオオオオオオオオオ…!!癌ばったね!すげーよKれさん!
明日(22日)水曜にガス式をするとのことで、KれさんのマミィRとたんがなんとまぁネタのびを投下しやがりますた。
1/1ノビでルティエまでの道のりはきつかろう、との事でポタ&護衛(建前)係りでタシーロタシーロ(・∀・)スンスンスーン(本音)
名前はまだひみつですよ(゜∞゜)y−゜゜

(・∀・)ニヤニヤ
明日のガス式にて枝マツリの景品になるらしい。
スイッチ入りそうです( ゚д゚)ホスィ…


−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

WIZキャンドル 3体セット 税込み4.5M

テイム商人の中の人も(ry

訳:ぷち強いメイドさん=ごはん=くっていい=キタ━*゚∀゚*━!!!

もう君以外愛せない 

December 20 [Mon], 2004, 10:21
どうもう玄米ですこんアンソニ。
玄米最近恋してアンソニ。
もう彼の事で頭がいっぱいになるんでアンソニ。

末期c⌒っ*゚д゚)っボー…


何をしてるかというとアンソニと川辺でおっかけっこしたりドツキあったりおっかけっこしたり愛人(仮)たんとの狩りに3時間ネボウしたり(!)おっかけっこしたりおっかけっこしたりまてよぅこいつぅプニュ( ´∀`)σ)Д`)したりしたりしたりしてます。
どつく      どつく      どつく
もうテレポがとまらない!!!!!!(*゚∀゚)=3ハァアアアアアアア
彼はとてもシャイなので、逃げないようにお口をとじてさしあげます

そして人目を憚って木陰で愛を育む。(*ノェノ)ミナイデ

彼とボクの愛の結晶。

ルティエの本物サンタさん(自称)のおかげでネタにもならない物が手元に。
もまえよりアンソニのほうがよっぽどいいもんくれるぞ('A`)
アンソニィイイイヽ(`Д´********)ノウワァァァン


−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

副産物。言葉にならない。

栗酢升 

December 19 [Sun], 2004, 1:34
季節を感じますな

ほ・ほすぃ・・・(*´д`*)ハァハァ

やるせない

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

December 18 [Sat], 2004, 1:40
某しいたけの植毛のため、毛をむしりにダァリンと久々にでぇとです。
やだわこのひときっとンな事いいながら内心ハァハァしてたにちがいない。

FD3F着いた途端ダァリンがハエゴバったのはおいとくとして、数の暴力にイきそうになりながらも無事ボン毛収集完了。
ついでに惨敗中のソヒテイムにつきあってモロタよ。
なんつかね、タゲとって小刀クリッコしたところで自決されてね( ´_ゝ`)
テイムのわっかでちゃってるから喋るのもできないわけですよ。
ダァリンにどーつたえたものかともう泣きそうだったんですが、なんか分かってくれたらしく、ソヒたん引っ張りに往復してくれますた。もまえの愛を感じたぜ。

が。

ダァリンが釣りにいってるあいだに横に沸いたソヒたんゲット━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━!!(あれええええええええ?
ありがとう。愛してる。ほんとだってば。

そしてしいたけは
  ↓

慶応あたりに居そうな人になりますた。おめ!


−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

心意気を感じた

SWじゃなくてFPな所がポイント

今日のワンコ(嘘 

December 17 [Fri], 2004, 11:06
でかした。

上下運動なのか。前後運動なのか。

マイグレの時はキノコが散らかっていた…


−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

本日のMVP。

Q:サンタポリンの帽子はなんで赤いの?

WIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIZさま(ガス済み)の回答。

A:

納 得 。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

なんだもまえらカワイイZE 

December 16 [Thu], 2004, 10:53
「すみません、プロポタ持ってないですか?」


アコプリさんがよくかけられるセリフですね。
ありますよー、いきま〜す。ありがとーございますー。
て感じで済むわけです。
しかし、その場にプリ(めんこいの)が2人いると事態は一変します。


ンだよもまえらカワイイゾ殴りコンビめ!!!(*´д`*)



クリスマスパッチにてプレBOXや包装用品がロテンを賑わせております今日この頃…みなさまはどうお過ごしですか。
玄米はコンなモノ(※1参照)を発見してうっこりハサンしそうになりました。冗談です。半分本気です。

※1 コンなもの
3Mてないよね。
世知辛い世の中です。

Σr(‘Д‘n) 

December 15 [Wed], 2004, 20:31
かくかくしかぢかで色々忙しかった数週間ですたが、
デコフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
激しく 他 力 です
ランダム肉屋モドキにて3・4回ハサンした結果結局デコにもどれず、流石に反省しながらもまたランダム肉屋へ通っていたところ(痛)、髪の毛100個*3投げつけられますた。アイタタター!

そしてついでに何か投げられた。





Σ( д)     ゚ ゚

巷でうわさの名前入りプレBOX━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
めっさ大切に保管します。あけたりなどするものか。…。か。


そうそう、某イ○ィコねえさまのケコーン式をタシロしてきましたよ。
ルティエの会場にいったらとりあえず嵐に轢かれますた
アレお父さんなんだってよ、新婦の。マジですか。
ダンナのふたなりさんが早速うわきだそうです(?



−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

ハルコのGにWIZたんがはいりますた。
ェロい子です(?

やまとなでしこ 

December 14 [Tue], 2004, 21:11
7変化。古いとかいうな。

ぼくたち普通の男の子にもどります!

どっかのカ●イさんじゃありませn

わかめ食いすぎますた

キャル━━(n‘∀‘)η━━ン!!


数度のハサンを繰り返し、最終的にはやわげに。
 証拠:
上ジャネーヨチゲーヨミルナヨヾノ*゚∋゚)

ヽ(`Д´)ノウワァァァン 

December 13 [Mon], 2004, 21:16
すさんだ心に潤いを!!
聞いてアロエリーナ!!
あなたのココロの隙間お埋めしますド━(゚Д゚)━ ン !!!


(・ω・)ウサ?ウササ(・ω・)ウサッ(・ω・)

もっと叩いてッ!(*´д`*)ハァハァ

自慰中。(!
コメジャナイデスカラネヾノ*゚∋゚)

どうだ萌えただろ。萌えたゆえ。お茶やるから。~~旦_(`д´ )

(●´ ω `●) 

December 12 [Sun], 2004, 21:31
セクハラは心のビタミン剤(*´д`*)


なんかいろいろパッチきてたのでいろいろしてましたよ。
クリスタルって去年も4色いましたっけ?
ぜんぜんオボエテネ(゜∞゜)y−゜゜
なんか赤いの凶暴でしたガタガタ
DSしてんのは←←←にいるジオ草。

ゲフェニアにもツアー組んでいきますたよ〜
遺跡がね、キレーでした。
結構ROの風景とかすきなのですよ。
敵がねー!!もうねーーー!!!!
カクノマンドクサイカラ参照デ(゜∞゜)っ[yaplog.jp/moon-race/tb_ping/14]
みなヒィヒィいって狩ってる中。
なんかニューヨークへ逝きたいか━━━━*゚∀゚*━━━━!!!
をやってる人が1名。
予告通り吊るしage枡( ´,_ゝ`)
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像電波
» ェロだくみ(*゚∀゚*) (2006年12月13日)
アイコン画像(・ω・≡・ω・)
» (*´¬`) (2004年12月08日)
アイコン画像|*゚∋゚)
» きゅいーんきゅいーん (2004年12月08日)
アイコン画像BS攻めを主張する会会長
» (*´¬`) (2004年12月07日)
アイコン画像ヾノ゚∋゚)
» きゅいーんきゅいーん (2004年12月03日)
アイコン画像玄米
» きゅいーんきゅいーん (2004年12月03日)
アイコン画像玄米
» (*´¬`) (2004年12月03日)
アイコン画像__。_
» きゅいーんきゅいーん (2004年12月02日)
アイコン画像きのこ
» (*´¬`) (2004年12月02日)
アイコン画像玄米
» ネタに生きる人 (2004年11月02日)
http://yaplog.jp/g2memo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g2memo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる