車のランキングを調べてみよう!

March 19 [Tue], 2013, 18:21
パートを始めて早や5年。
時間が経つのってあっという間ですねー!
最初は、生活費を稼ぐのと、暇つぶしも
あったんですけど、いまや子供も生まれて
将来の教育費のために貯金に励んでいます。

でも、もっと余裕があれば、マイホームの資金も
貯めたいし、時にはみんなで旅行にも行きたいし、
ああ〜〜お金がほしい〜〜。

ところで、今わたし、計画を立てていることが
あるんですね・・それは、マイカーの購入です!
そんな贅沢していいのかなって感じですけど、
どうも車が必要な状況になりそうなんですよ。
もちろん新車じゃなくて、中古ですよー。
少しでも安くしないと、家計が火の車になっちゃい
ますから!

でもどんな車がいいのか悩んでるんですよね。
友達はみんなけっこういい車に乗ってるんですけど、
うちはそんな余裕がないし。

ネットで車の人気ランキングが載ってあったので、
それを参考に、どの車が燃費がよくて、性能がよくて
ついでに評判もいいのかじっくり
調べていこうと思ってます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなとiyv9
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g2ih3i9f/index1_0.rdf