男性の大人ニキビ対処法

September 14 [Sat], 2013, 7:35
男性でもニキビでお困りの方は多いのではないでしょうか。これからの季節はますます湿度が高くなって汗をかきやすくなりますよね。

そんな時、みなさんはどう対処されているのでしょうか。私の対処法は泡洗顔です。いつも行っている美容室でお試し用にと洗顔セットを貰い試す機会があったのですが、以前使っていた洗顔料よりも刺激が少なく汚れが落ちるためか、肌が綺麗になったことに気付きました。以前洗顔するときは、手の刺激が強かったためか、スッキリはするもののなかなかニキビは解消されませんでした。それが、泡洗顔に変えてみたところ、徐々に肌が綺麗になっていったのです。

綺麗にしているつもりが、肌を傷つけていたのではニキビが良くなるはずがありません。刺激の少ない泡洗顔、おススメです。


さよならニキビ、もう悩まない!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケンタ
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g2gws8oo/index1_0.rdf