桜木町のど真ん中でマッサージの必要性を叫ぶ

August 22 [Thu], 2013, 9:47
足がつるって経験ありますか?


最近スイミングを始めました

といっても



従兄弟ちゃんが公共のスポーツセンターに就職

家族は半額で利用チケットが買えます

それならと
叔母と母と利用することにしました


それで私はプールに通うことにしました


小中学校と学校のクラブとは別に
クラブチームに所属し


学校に行く前の早朝
夜9時から


土日
とプールで過ごしてきたので


間違いなく泳ぎは得意
のはずが


泳いでる最中に
足がつったんです


働きだして運動不足?


年をとった?


カルシウム不足?


マジ痛くて動けなくなります


25メートルプールの真ん中で
溺れかけ


痛みに耐えて必死に顔を上げて


のたうちまわっていると


このレーンは途中で止まらないでください



進んでください


とメガホンで

いや足つりました

浮き沈みしながら


口に水入れながら叫びました

大丈夫ですか?


そんな訳ないっしょ



お助けください


やっとわかってもらえて


若いお兄さんにプールサイドまで誘導してもらいました


筋肉疲労の状態ですよ


足全体をなでるくらいの強さでマッサージしてみては


お兄さんがアドバイス


泳げるって過信も原因


泳ぐ前はストレッチがいりますね


とりあえず今日の足りなかった分は


桜木町駅の行きつけマッサージ店でお願いしましょう





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まどかっつっく〜
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g2gg2g22/index1_0.rdf