結婚活動 の希望は高く!

December 06 [Sun], 2015, 5:25
どんどん自分磨きに踏ん張りが必要なんかなー。それから面白いひとだったら草食男子も十分イケるでしょ。巡り会いはいつあるかわからないから、装いには日頃から配慮しようと思ってはいるけどね。何といっても、甘い言葉を言う男の人には意外と弱いのよね(^^;)。
次の日曜日は仕事だけど新しい出会いに期待すると仕事もたのしいよ。最も楽チンなやり方アプローチの仕方があれば教えて欲しいよー(*^^*)。
人間関係は用心深く厳選かあ・・・。分かるよ。女の子の希望のLOVEは基本的に両想いですね(^^;)。最初はアドレス交換でもなかなか勇気のいることね、ホントに。最も性的魅力が出る身なり買いたいけど大胆すぎるのもNGよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g2cf6lm
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/g2cf6lm/index1_0.rdf