賄いラスト
2007.02.15 [Thu] 19:42

昨日でラストでしたバイト。
賄いです。
めちゃくちゃウマーでした。
感動。

えろいよなー
2007.02.15 [Thu] 19:40

と思った飲み物。
すげー甘かった。
桜ふわり。

うみゃー棒
2007.02.11 [Sun] 18:40

納豆が一番美味しい。
言い張る。
納豆に限る。
30本252円とかで通販してるじゃん。超欲しいの。
これ一昨日くらいに友達に貰ったの。
ずっとなっとうなっとう言ってたから。

近年稀に見るくらい嬉しかった。


いろいろ合って納豆の格が下がってますが、まずはここからね。
10円だしさ。
やーもう騙されたと思って是非1本。

ドリアー
2007.02.06 [Tue] 00:58

昨日の余りのシチューで簡単ドリア。

グラタン皿にバター塗ってケチャップライスの上にシチューかけて焼けば完成っていう超お手軽です。
とろけるチーズとパン粉もたっぷりかけて。

美味しいですよー。

メルヒェン
2007.02.04 [Sun] 20:31

京都のロソン前であやとと発見したすてき自転車。
思わず激写。

持ち主をこっそり捜したりしましたが、ロソンの中にそれらしき人はおらず。

かごに花が編み込んであるんだよー。
すごいよねー。

今日の晩御飯
2007.01.31 [Wed] 00:43

何も書くことがなかったから取りあえず豆って書いてみました。



寒い感じになった。

焼き肉
2007.01.31 [Wed] 00:39

あやとといった焼き肉ですvv
食べ過ぎてマメは胸焼けしました。
焼き肉美味いなぁーvv

今日の晩御飯。
2007.01.17 [Wed] 21:11

テスト期間に限ってこうやって料理作りたくなる罠。
そして疲れて寝る罠。


今日は餃子です。
シェフリクエストで明日バイトに持って行きます。ハイ。

今度はちょっと味濃かった。ふー。

なんかねー、
2007.01.16 [Tue] 21:08

3月末でこのブログサービス終了するんですって。
新しいトコ探さなきゃ。

で、これは今日の晩御飯。
久しぶり(9月以来?/ぁ)の手料理。
レンコンの海老はさみ焼き。
美味でしたーvv
もうちょっと味付け濃くした方が良いのかな。

電飾
2006.12.17 [Sun] 20:19

近くでみると意外にあれっ?なかんじでしたが、超綺麗でしたよー!
でも来年は良いや。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g2beans
読者になる
2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる