腰痛改善・解消「福辻式」

May 25 [Wed], 2011, 10:35




以前から腰痛がひどく、

重いものが持ち上げられなかったり

急に、痛みがきて立ち上がれなくなったりと

日常生活にも支障があるほどでした。

もちろん、いくつもの病院や整体へ行き

マッサージにも通いましたが・・・

どこへ行っても、それほど変わりは

ありませんでした。


仕事も、デスクワークが多いので

1日座っていることが苦痛で

もう限界の状態でした。

そんな状態なので、子供達と走り回って

遊んであげることも、抱っこすることも

してあげられなくなり

可愛そうな思いをさせていました。


そんな時、友人に「福辻式」のことを

聞き、半信半疑でためしてみたのです。


DVDを見ながらストレッチをするだけなので

毎日の日課になりました。

初めは、本当にこんな簡単な方法で

大丈夫??と思うほどでしたが

頑張って少しずつ続けていると

腰の痛みが楽に、動きがスムーズに

なってきていました。

今まで何をしてもだめだったのが

驚くほど改善し、うその様です。

この調子で続けて、絶対完治させたいと

強く思っています。

腰痛改善・解消「福辻式」

本気で治したい人はこちらから









 腰の痛みがスーッとなくなる奇跡の腰痛改善

薄毛の原因を根本から改善する
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g27tyw80
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g27tyw80/index1_0.rdf