どろどろです 

2005年09月10日(土) 23時55分
昨日飲みすぎてもう廃人現象です。

気付いたらお昼で先輩の家を追い出されたものの、あまりのだるさに帰るのもめんどくさい・・・
帰宅して泥のように寝ました・笑

50.8kg/24.5% 飲みすぎると体脂肪には即影響出るんだなぁ・・・
やばいです

胃がぁ・・・ 

2005年09月02日(金) 23時35分
今日は仕事のあと、友達と飲みにいったんだけど、調子に乗りすぎたのかすっごい胃が痛い
もう帰るまで死にそうだった

今日は51.2kg。そりゃあ暴飲暴食ですから。。。。。

痩せない理由? 

2005年09月01日(木) 23時07分
今日は朝ごはんにパスタを食べたので、ランチは(お休みを取る時間なかった・・・)プチシェイク、夜はバナナにしました

ラテラルもテレビ観ながら30分。。

しかし昨日より太ってる〜
やっぱり食べたほうがいいのかな・・・悩

食べたほうが燃やしやすいともいうしね。。。
とりあえず明日は友達とのみに行くからお休みだし。。。。。

最後の息抜きだ 

2005年08月26日(金) 21時54分
今日は残業・・・
でも観たいテレビがあったから『投げにいこー』って誘いを振り切って頑張って帰ってきましたよ

いやー、いいね〜一人でテレビ観ながら久々にビールまぁたまにはね

今からターボセルはいてラテラルに励みます

いまんとこ、51.4kg の23.3%
今日で生理も終わったからあしたから気を引き締めます

でこでこ 

2005年08月25日(木) 22時00分
今日は連休明けなのでだるーーーい
ご飯もガマンしようと思ったけど彼氏がサラダうどんしてくれて、ちきしょう好物だぜ。。といただきました

台風がすごいのにびっくりでしたけど明日は大丈夫かな

早めに帰宅してヒマだったので保存するDVDダビングしながらケータイをデコってみる
久々に良くできました〜
今日は51.8kgの23.3%・・・生理終わったら戻るのか

恋してーーーるっ♪笑 

2005年08月22日(月) 22時17分
今日は久々に最近ときめいているS君を見かける機会が。。。
やっぱりステキだった。。。スキなのかなおいおい

でもマジで久しぶりにドキドキしてて恋してる感覚かも・・・誰にも秘密だけどね

何より顔がタイプかもって感じだけど、何か気になるのよね・・・
あーーーーダメだよーーーこんなのいけないのよーって思いつつやっぱり止まらないのはどうしたらいいのーーー

とりあえずダイエットは密かにS君のために・・・って感じにもなってきました。
まあ目標になるならいいよね頑張る

悩める子豚 

2005年08月18日(木) 22時23分
一応、今日もSくんを見て確認したわけですが・・・前より完全にスキかも・・・

一番視界に入ってくるのよね勝手に見てるんだけど・・・)

あーーーヤバイってさ色んなとこでやばいんだってさぁ
彼氏はさておきここで登場されたらほんとだめだってって感じなんだけどほんとヤバイ・・・

絶対スキになってしまいそうで怖いんだーー

あんま考えないようにしなきゃ・・・
最近いろいろサボってるし・・・ラテラルも頑張ろう・・・

煩悩は去らせなきゃ・・・バカ

どきどき 

2005年08月17日(水) 22時30分
久しぶりに気になる方が現れました。

彼氏じゃなく・・・後輩なんですが・・・がっこの・・・
年下も年下です。ヤバイです。
彼、Sくんは前からちょっと顔は知ってたけど・・・
かなり最近キテます。

ナにやってんだあたし・・・

サラダバーってば・・・ 

2005年08月06日(土) 22時06分
今日も灼熱地獄です

土曜日なのに出勤。。。ねたーいと思いつつ会社
ランチはアイランドのカプリチョーザへ ここのランチタイムはドリンク・サラダ・フォッカチオが食べ放題なんだねー知らなかったわ
で、結果また張り切っちゃったわけですよ・・・
サラダバーとかほんと大好きなもんで、サラダでおなかいっぱいなのにちゃんとパスタもいただきました
友を見習わなきゃデス。。
朝はヌードル、夜はワンタンで調整です

帰宅してラテラルを30分
もちろんターボセル着用汗も倍増ですわ

しかしやっぱ太ってましたね・・51.8s(増えすぎ・・)22.2%(

疲れた時は・・・ 

2005年08月05日(金) 22時19分
きょーは、残業・・・8時まで。。。

朝はキムチとお豆腐と納豆・昼はシェイクでしたがかなりにお腹すいたので、帰宅してで彼氏がヒマそうだったので外へご飯しに行きました
ラーメン屋さんへ行ったので、辛系の冷麺を食べたんだけどめっちゃうまい
はまりそうで危険

普通に平らげてしまったのでかなーりやばいかな

今んとこは50・2sの23・5%・・・
明日がこわいーーーーー
☆ぷろふぃ〜る☆
なまえ:碧(みどり)
趣味:ウィンドーショッピング・ライブとか行くのもスキ
年:2?さい
血液型:o型
おうち:都内某所
かぞく:彼氏と2人暮らし(?)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g22p28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる