金、スッカラカあーーーーン!!! 

December 11 [Sun], 2005, 21:19
・・・ブログを放置しました・・・。
一ヶ月以上余裕で経ったよね・・・。
意味無いよ・・・ウチ。頑張るって宣言したのにいーーーー
よし、此れから頑張ります!!笑
見てる人が居るのか解らないけどね!!

今日は買物に行ってきましたあ☆☆
凄い沢山買った!!!
まずは、アンティローザでワンピとネックレスを買った☆
どっちもレース付いててとって可愛いんですよお
その後に貴和製作所に行って、ブローチを作る材料を買ったら、
結構掛かって吃驚した・・・
で、その後にアナスイに行ってファンデと缶とリップとあぶら取りを買って
タワレコに行きました
アルバム4枚買いました。

銀杏BOYZ・ドアー
YUKI・COMMUNE
ART-SCHOOL・MEAN STREET
フジファブリック・FAB FOX

買って無いのをマトメテ買ってスッキリしたあーーー!!!
ゆきかは本当に可愛い
良いなあーーーあたしもあんな、夢観るきゅーとな30代に成りたいなあ
ゆきちゃんはあたしの憧れです☆☆

つ、疲れたあーーーーーー!?
でも今日はとっても楽しかったあ☆☆☆

明日は学校にカテキョだあ
今日は早く寝ます☆
お休みなさい。

初めましてー。 

November 05 [Sat], 2005, 22:52
嗚呼ー!!とうとうブログ初めちゃった!!
・・・と、云うわけでブログ初心者の小娘ですが、
此れから宜しくお願いします;;
ドキドキするなあ・・・。
三日坊主のあたしに続けられるんだろうか・・・・・・。
取り敢えず頑張ろう!!!!!!!!!!!!!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g2-chou-2_rosa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる