(無題) 

2006年11月18日(土) 18時18分
衝突キライだから早く終わらせたいの
とかゆっちゃってるけど
どおせ月曜から一緒に居てくれる人がいないからさっさと終わらせたいだけだろ

てか言い方が悪かったから他のコとかにそお思わせちゃったのかもしれない とか…
そこまで言い訳したいんですか
ちょっとやそっと言い方が悪いだけであんなにみんなにウチが悪く思われるわけないだろ。
いい加減にしろ

(無題) 

2006年11月16日(木) 21時12分
なんでこンないらいらするンかなあ

最近ちょっと気に入らない事があっただけですんごいいらつくんだけど。

嫌な事起きると全てがいやになるしね
今MAXにやばいからね
精神が乱れてる気がする

バイトだってこんなにいやだったら辞めればいいのに。
これこそどおにかなるしね。

学校にわうざいやついっぱいおるし。
まあ周りから見ればウチだってうざいやつになってるんだろおね。

なんでこんな性格なんだろおね

一体何がしたいのかわからんわ。

うざいことばっか!まぢうぜー

みンな消えてよ
てか今まぢ1人になりたいんだけど。



ウチにわ信用できる友達なんていないからね。
だからこんなに苦しむんだよ
ぶちあける人がいなくて自分の中に貯まらせるからね。

見掛けだけの友達しかいないよ
信用できる人なんて1人もいないよ
一生このまんまなのかな。


(無題) 

2006年11月15日(水) 22時15分
どおせ今だってメールとかで色々ゆっとんだろ。
何でも知りたがるなて。
ただ何でも知っときだいだけにしか見えんわ。
どおせインキャラだったんだろおし?まぢしゃしゃりだよなー
うぜーうぜー
だから女子校わやなんだよ

(無題) 

2006年11月15日(水) 22時13分
口軽いとか堅いとかぢゃなくてそおやって裏でチクってるお前だって今実際話回しとるが。

(無題) 

2006年11月15日(水) 22時10分
りある完成★

(無題) 

2006年11月15日(水) 22時10分
りある完全★
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g1zq_chake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる