しゅごと…ァガッタ〜ちゅかれたwww

April 09 [Sat], 2011, 22:54
最悪な事に来月のコピーする前のシフト見てきたが勤務日数若干減らされてるこの時期ゎどぅしても仕方なぃんだが俺ょり若ぃ人に仕事とられちゃうま、社長にゎ悪ぃが専務の事、言ぅたら正社員じゃなぃ俺に途ったらまだマシな方だからな苦笑ってか、新入社員達ょ事務所暇だぞ現場行った方がィィかもだぞって言ぇば少しゎプレッシャー掛かってまた辞める人居るかも毎年36人位入っても続く人ゎたった1人だけ俺ゎ専務が内心的な事情知ってるから雇ゎれてる様なもんだから、普通に入社した人に途ったら俺ゎ多分虫けらにしか思ゎれてなぃのかもしれなぃなとりま、帰宅しょ今日ゎ誰も家まで送ってくれる人が居なさそぅなので観光ハイヤー呼んで家まで直行ですゎ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g1zkwpcoph
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g1zkwpcoph/index1_0.rdf