ロマンティックありがとう 

May 06 [Sun], 2007, 14:44


昨日のアスナル金山での握手会の参加券です⊂二ニ二( ^ω^)二ニつ
昨日わ本当に本当に最高の01日でした!!!夢みたいだったおお〜
生のしょこたんわもう、めちゃめちゃ細くて色白でギザカワユスでした
アスナルわしょこたんファンで埋め尽くされてまんたさすがしょこたん!!
ミニライブでしょこたんが歌ったのわ..
01ロマンティックあげるよ
02残酷な天使のテーゼ
03ストロベリメロディ
でした(この順番で)。しょこたんの生声ギガントカワユス((ノ∀`*)キャッ
握手会参加できて本当よかった!!一瞬だったけど本当嬉しいよお
あかねおでこに、しょこたんおめでとうってメポ書いていったんですよ!!
そしたらしょこたんが握手してる時に「メポだ!」て言ってくださったの
ギザハピナスvvv思い出しただけで涙でる(´;ω;`)しょこたん大好きッ

めもりある 

May 05 [Sat], 2007, 0:01
しょこたんはぴーばーすでキタ━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(
゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!

おめでとう!だいすき!しょこたん生まれてきてくれてまりがとう!!

黄金週間 

May 02 [Wed], 2007, 23:38


またお久しぶりリんこな更新になってしまいまんた(^ω^;)(;^ω^)
しかももう05月だなんて!!早いです。暑いです。早いですってば
でも05月わ楽しみがいっぱい修学旅行にしょこたんの誕生日!!!
でも中間テストさんが修旅のあとに控えてるガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
まあ楽しいコトいっぱいなので頑張ってのりきりますえいえいおー

しょこたんの誕生日なんですが..愛知の人わ知ってるかもですが
05日に【アスナル金山】でしょこたんのミニライブがあるんですね
しかもCD買ったら握手会てまぢすか(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
あぁぁあああぁ行きたい!!!でも誰と行けばイイのかお?01人で? 涙
しかもCDの数に限りがあるなんて早く行かねばどどどーしよ..



おかえりんご 

April 22 [Sun], 2007, 16:50



ご無沙汰しまんた!!!あかね氏、ただいま帰還いたしまんた..
きっかり02週間ぶりの更新です(^ω^;)(;^ω^)ギザお久しぶり!!!
この02週間いろいろあったのに..パソ仔に触る時間が全然なかった
やっぱり受験生わつらいおはやく受験終わりたいよォォオオオ!!!
でもこれからわ、勉強もやりつつぶろぐ更新も貪欲にしていきますッ
なので、お暇なときわ【めろめろ*ぶろぐ】を見てあげてくだたい

02週間でドラマめちゃ始まりましたねッあかねが観てるドラマわ
火曜日..【セクシーボイスアンドロボ】
水曜日..【バンビーノ】
木曜日..【わたしたちの教科書】
金曜日..【生徒諸君!】【特急田中3号】
土曜日..【ライアーゲーム】
日・月以外わ観てます。それでいいのか受験生!!!..て感じですが。
あッでも生徒諸君!わ録画したのでまだ観てません観なきゃ!!!





すっきり 

April 08 [Sun], 2007, 17:38


昨日と今日、地元でさくら祭りていうのがやってまんた(人´ ̄`)
なんか昨日わウルトラマンが来て今日わプリキュアだったの〜
カワユスだったちゃんと05人全員来たし、わるものもも来てた。
プリキュアわクオリティ高くて面白い(^ω^)(^ω^)敵怖かった..
さくら祭りでおでん缶売ってたんです!!!でも高いから買わなかった

今日わ朝ちゃんと起きてすっきりになって初マイメロみれましたよ
先週わうっかり寝過ごしちゃって、みれなかったんだお(´;ω;`) 涙
やっぱりマイメロわギザタノシス!!!新OPもカワユスでよかったお
でも15分て短いですおね..30分に戻るのを祈ってます(UωU人)

今日わついに..ついに..日曜劇場であの映画が放映されますね
「男たちの大和/YAMATO」テレビ朝日で21時からです!!!
たのしみたのしみッやるって聞いてからずっと楽しみだったの
松ケンも出るしイイ映画らしいので、皆さん観ましょーこなのです

続きわバトンなので、みたい人わみてあげてくだたい(≧∀≦人)



ロボ 

April 06 [Fri], 2007, 15:16
松ケンの素敵な笑顔が(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)いつ見てもカワユス!!!
カメレオン俳優vvvLの映像いっぱいでギザウレシス☆松ケンすてきすぎvv

趣味がロボットアニメ見るとか役に影響されすぎな松ケンカワユス(^ω^)(^ω^)

春ですね。 

April 06 [Fri], 2007, 12:39


字汚くてゴメンなたい..セクロボが始まるまでの松ケンの出演情報ですッ
松ケンめちゃいっぱいテレビ出るんです(≧∀≦人)わーいわーい
ちなみに昨日の1gの涙にも出てまんたね!!!坊主の松ケンかわゆス
錦戸くんも白衣でめちゃカッコよかった錦戸くんわいつ見ても素敵だおvv
1gの涙めちゃ号泣しまんた(´;ω;`)あやがかわいそうすぎるお.. 涙
璃子ちゃん演技うますぎッ同じ14歳とわ思えないぐらい大人っぽいし!!!
やっぱ良いドラマて何回観ても感動する。脊髄小脳変性症怖い(((゜Д゜;)))

今日始業式でした!!!あかねも今日から03年生ですー受験なんてやだお..
新しいクラスわ普通によかった(UωU人)不安だったからうれしいですvvv
あーでももう03年生になっちゃった..まだ自覚ありませんが頑張らねばッ
クラス団結してくれるかなー合コン賞取れるかなー楽しい01年になるかな..
いっぱい不安わあるけど、中学校最後の01年を貪欲に楽しみたいですッ

13時55分からのザワイドに松ケンが出るみたいなので観なきゃですです
みなさんも、お暇ならザワイドみましょーこしましょーこッ(人´ ̄`) 笑



ハレ晴レユカイ 

April 05 [Thu], 2007, 1:09


またこんな深夜の更新になってしまった..これから気をつけますッ
バトンまわしてもらったので、さっそくやりましょーこなの(UωU人)

ホラーバトン

Q1:恐いのは平気な方?
   全然平気..なわけないじゃない!!!無理です。 (((゜Д゜;)))

Q2:幽霊を見た事がある?
   見たことないし、見たくもない。それ以前に幽霊信じてないもーん

Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
   え..どっちも恐怖です。どっちかっていうとお化け屋敷かな..
   ネズミランドのホーンテッドマンションでさえ恐怖(^ω^;)(;^ω^)

Q4:死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
   After they die, the place they go is MU.
   [死んだあとにいくところは、無である。]てデスノートに書いてありまんた。
   まあ死んだ人しかわからないよね。幽霊になったらすぐ成仏しますよ!!!

Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
   マリーランドみたいになってたらイイナ⊂二二ニ( ^ω^)二ニつ

Q6:death noteを拾いました。どうする?
   新世界の神となる!!! なーんちゃって☆ ←きもい
   とりあえず犯罪者でためしてみる。てか、リュークと仲良くなる

Q7:幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!!
   とりあえずお茶でも..と引き止めてお話してみるでも恐いな..

Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうする?
   えー(´・ω・`)早く成仏してもらうために頑張るしかないッ

Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?
   取り壊したいけど呪われそうだから、お祓いしてもらってそっとしとく..

Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た…!!!
   逆パカして捨てる。でも意味ないんだよね..(^ω^;)(;^ω^)

Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。
   きゃ!!!ジョジョ立ちのマミタスさまがカワユスかわゆしvv 嘘

Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
   どっちも裏切られたら恐いし、まず一緒にいるのが恐いからどっちも嫌

Q13:幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
   生身の人間ほど恐いものはありませんて..幽霊も恐いがvvv

Q14:最後にバトンを回す人を3人。
   見てたら安野みかちゃんとかなこちゃんもらってあげてくだたい
   あとやりたい人もどうぞ。スルーもちろんおkですので(人´ ̄`)

長々ともつかれマミタスですた。あー恐かった。 ガタブル(((゜Д゜;)))ガタブル



mmts 

April 04 [Wed], 2007, 0:52



ギザカワユ―――(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)――ス!!!
ちょvvギザカワユスvvvvクオリティ高いvvサンリオさんぐっじょぶvvv
ずっと欲しかったしょこたん×マミタス×はろうきてぃのグッズだお
今日栄の松坂屋で買いまんた(UωU人)あぁああカワユスvvkwys
本当わぬいぐるみも欲しかったけど、お金なくて諦めまんた.. 涙
それにしても本当クオリティ高い!!!しっぽが狸みたいでカワユスお
カワユスすぎるから汚さないように気をつけなきゃ(^ω^;)(;^ω^)

しょこたんといえば、さっきぶろぐにアニソンカバーアルバムの詳細が
2007年05月02日に発売されるみたいです(≧∀≦人)わーいッ
初回特典にオリジナルカバーケースとかついてくるから予約しなきゃ!!!
ウレシスなあ残酷な天使のテーゼも入ってるたのしみーんみん

突然ですが、ゆうこりんがいいともを卒業しちゃったんですね.. 涙
いつもわもちろんいいとも観れないけど、たまに増刊号とか観る時に
ゆうこりんが映るのを楽しみにしてたから、やっぱ寂しいお(´;ω;`)
でもゆうこりんわ、いろんな番組で活躍してらっしゃるものねッ!!!
ゆうこりんの更なるご活躍を祈ってます02年間お疲れ様でしたッ



バトンりんこッ♪゛ 

April 02 [Mon], 2007, 20:10

はッ!!!さっきゆうこりんのブログ観てたから言葉がうつっちゃった 笑
バトンまわしてもらったので、答えたいと思いまーすッ(人´ ̄`)


1.回す方6人を最初に書いておきましょう
  かなこちゃんとかお暇ならもらってやってくだたい欲しい方もどぞッ

2.お名前は?
  あかねです☆゛漢字だと茜だおー 

3.おいくつですか?
  14歳なのです。でも永遠の16歳だお(^ω^)(^ω^)

4.ご職業は?
  中学生さん、やらせていただいてます

5.ご趣味は?
  おかいもの長電話ネットサーフィン妄想 ←きもい

6.好きな異性のタイプは?
  軽く束縛してくれる人。あとうそつかない人がイイですッ
  できれば眼鏡が似合う長身の人がイイナよくばりだ..

7.特技は?
  空気を読まないのが得意です☆゛さいあく..( ノД`)。゜

8.何か資格持ってますか?
  ないです ←しょぼ これからとるからイイんだよーて

9.何か悩みがありますか?
  いっぱいあるけど、身長が伸びないのが01番の悩みです..
  牛乳ちゃんと飲んでるのに(´;ω;`)あとお金ないのも悩み。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
  【すき】 軟骨・レバ刺し・焼き魚・あまーいものetc..

  【きらい】ねぎ・千切りキャベツ・いくら・たらこ・かずのこetc..

11.貴方が愛する方々に一言
  何100回言ってもたりないぐらい、すきです。((ノ∀`*)キャ

12.このバトンを回してきた方はどんな方でしょうか?
  回してきたッてか、回していただいた人でもイイのかな?かな?
  んーとねもひもひしてます(UωU人)おされで面白な仔よよ。

13.バトンを回す方6人を指名すると同時にその方の紹介を簡単にお願いします
  迷惑じゃなかったら、かなこちゃんもらってやってくだたい..!!!
  しょこたんが好きな仔もっと仲良しさんになりたいですッ

もつかれさマミタス。かなこちゃん、勝手に回してごめそです..
スルーおkなので(^ω^;)(;^ω^)
あと02本ぐらいバトンあるので、またあとでやりましょーこ




プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あかねさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
好.. しょこたん・松ケン・藤原竜也         まいめろ・デスノ−ト・ピンク          しょこたん大好き中学02年生ですッ     夢見る乙女なのです(人´ ̄`)      
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» ロマンティックありがとう (2008年10月19日)
アイコン画像汁大臣
» ロマンティックありがとう (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ロマンティックありがとう (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ロマンティックありがとう (2008年09月25日)
アイコン画像かなこ
» すっきり (2007年05月13日)
アイコン画像あかね
» すっきり (2007年05月04日)
アイコン画像かなこ
» すっきり (2007年04月28日)
アイコン画像あかね
» すっきり (2007年04月22日)
アイコン画像かなこ
» すっきり (2007年04月18日)
アイコン画像あかね
» すっきり (2007年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる