疲れた時には・・?

September 20 [Thu], 2012, 13:27
模試が疲れた。
某模擬試験の問題が難しかった。
解答用紙を送って、後は採淘メち。
びっくりするぐらい難しかった今までの過去問とかと全然違う。
ほんの少しの自信も打ち砕かれるぐらい。
あれこんなの勉強したっけから、あらためて、ここは苦手だよなって部分も。
ちょっと高かったけど、値段の価値はあったかなんで、頭が疲れたので、気晴らしにRageAgainsttheMachineレイジアゲインストザマシーン当時は、バカみたく売れたなあざっくり言うと、ミクスチャー系ラップ、独特なギター、重厚なドラムとベースのリズム隊みんな、こぞって聴いてたっけバンド名からして、反社会的で、凄くメッセージ性の高い楽曲達なんだろうけど。
俺は、とりあえず、そんな事は理解もせずに、ただ、ひたすらに、彼らの音に浸ってたなあ俺は楽器とか弾け田中みなみ 迷惑ないし、全然わからないけど、演奏が上手いってのよりも、なんだか凄いんだろうね。
BRRNって、メタルの雑誌があって、あの雑誌って、かなり偏見に満ちた雑誌だから、自分達の聴かないジャンルは、ボロクソに言う。
自分達の好きな、一部のメタル、一部のハードロックは褒めちぎって、その他の音楽は、認めないみたいな。
まあ、それはそれで良いのだけど昔、その、BRRNのライターが採り上げたんだよね。
RageAgainsttheMachineのライブを凄い音で、凄い衝撃だったと話が長くなったけど、そんな訳で、彼らの大ヒット曲、PeopleOfTheSunイントロの、ギターリフが特徴的で、ラップと、ぶ厚い壁の様なリズム隊が、ガツンガツンと効く。
疲れた時に効く、至高の一曲
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g1rblccnvm
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g1rblccnvm/index1_0.rdf